忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'03.30.Thu

2010'04.22.Thu
ご無沙汰してます!><
もうすぐゴールデンウィークですが、我が家は変わらず仕事になりそうです。
幸村の連載は基本、隔週なんですが
今週発売のGW合併号には前週に続いて掲載されます。
そんな時に限って作画が大変な内容だったりして、大変に忙しかったです。orz
コミックバンチの発売は明日ですので、コンビニ等にお立ち寄りの際には
ぜひご覧下さい☆m(_ _)m


そういえばRSでは新キャラの霊術師が実装されたそうですね♪
私は去年にも韓国版のイラストを参考にして絵を描きましたが、日本の
イラストレーターさんが描いたイラストは
それとはかなりキャラが変わっていて驚きました。
韓国のはおば…じゃなくて「お姉さん」という感じだけどw、日本のは
もっと若く「美少女」と呼ぶのがピッタリの可愛さですね。(*´ェ`*)

日本版のイラストを拝見してから私も描きたいと思い、仕事の合間に少しずつ描いて
やっと鉛筆の下描きができあがったところです。
来週にはUPしたいと思ってますので、お暇がありましたら遊びにおいで下さいね!

では、また!


※急いで書いたので文章がおかしいかもしれません。
また夜にでも修正させて頂きます(´Д⊂)
PR
2010'04.09.Fri
お久しぶりです。
2週間以上、更新の間が空いてしまったでしょうか。
その間も遊びに来て下さった方、申し訳ありません。
あとRSネタは休止中にもかかわらず、ファンサイトランキングに投票して下さった方
本当にありがとうございました。。゚(*゚´ω`゚)゚。
6位でした。


早いことに、もう4月ですね。
バンチの仕事のほうはおかげさまで順調で、今はゴールデンウィークの
合併号に向けて準備をしています。
基本は隔週連載なんですが、合併号には載せようという編集さんの意向で
2週続けて載せることになり、かつてない忙しさで働いています。
読者の立場からは当たり前のことだし、多くの人気漫画が週間連載なわけですが
やはり体力的に大変ですね。(x_x;)
長く連載を続けてらっしゃる漫画家さんを、心から尊敬せずにはおれません。



「紅蓮の花・真田幸村」の第4話は来週の金曜(16日)発売号に載ります!
写真の絵は私が描いたもので、今回登場する幸村の敵役
伊達政宗と、伊達軍軍師の片倉小十郎です。

私が言うのもなんですがこの二人、カッコイイですよ!∑d(≧∀≦)
政宗は有名ですが小十郎も知略に長けた絶世の美男だったという
伝説が残っており、これから準主役としてずっと出てくる重要なキャラです。
イケメンにはうるさい私に横から口を出されつつ
夫が素敵なイケメン顔を描きましたのでw、よろしければどうぞご一読下さい。m(_ _)m


では、また!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

---------------------------------------------------------------------------------------

※私信です。
H様、メールをありがとうございました。
返信不要のお気遣いを頂きましたが、とても嬉しかったもので。(´Д⊂)
養潤水いいですよね!美瞳はなんとなく微妙です‥‥。w
ブルーベリーが目にいいのは存じてましたが、コラーゲンとヒアルロン酸は
存じませんでした。
近々サプリメントを補充するとき、プラスして試してみます♪(*゚ω゚*)
2010'03.26.Fri
ご無沙汰です!また一週間ぶりです。
水曜日まで締切りでびっちり仕事だったため、今回はイラストは
用意できませんでした。
ほんとに近況報告ですみません。><
「紅蓮の花」は今週はお休みで、次回は来週の金曜日(4月2日)掲載になります。
でも正直、ここはRSブログですからバンチのほうは
興味がなくて見ていないという方は多いんじゃないかと思います。

それはもっともですし、それで良いんです。(*´ー`*)
だけど読んで下さった方には、続きを楽しみにして頂けるような漫画にするべく
いっそう努力して参ります!!


で、今日は、最近見つけた面白い動画をご紹介します。
RSとも漫画とも関係ないただの動画紹介ですが、ほんとに面白いんです!
私はこれを一秒たりとも笑わずには観ていられません。
初見だった昨日は涙も鼻水も出るわ、腹筋も表情筋も痛いわで大変でした。
ぜひ一人でも多くの方にこの笑いを!
(※会社で仕事中の方、これから面接の方など笑ってはいけない方は
絶対に観ないで下さい)



元のニコニコ動画版はこちらです。


いかがでしたでしょうか。
北斗の拳をご存知だった方には特に、失禁ものの面白さですよね?。゚(*゚´∀`゚)゚
作者の方に、恐怖の笑いをありがとうと心から感謝したいです。


北痘神げんこつ!!
2010'03.12.Fri
はいっ!
今日は3月12日、しつこく宣伝させて頂いた
夫の漫画の初回の載ったコミックバンチの発売日です。
ちょうど昨日第二話の締切りが終わったところで、久しぶりにブログ用に絵を
描くことができました。簡単な絵ですけれども。><
手前のキャラクターが漫画の主人公、真田幸村とアライさんで
奥の金吾は、幸村のおかげでブログ休止になり出番を奪われて
悔しがっているところです。
幸村とアライさんは夫が描いてくれたんですが、簡単な絵でいいと言ったのに
かなり本気で丁寧に描いてきまして、余計に金吾のラフさが目立つという
二重に悔しい状況になってます。w


我が家には昨日、バンチが届きました。


赤いクマちゃんの横にある「紅蓮の花―真田幸村―」が私達の漫画です。
「花」の字を、前回の記事では「華」と間違えてしまいました。orz
書店やコンビニでこの表紙を見かける機会がありましたら、よろしくお願い致します!


あとひとつ、大事なお話です。
漫画の中に、このブログを見て下さっていた方だけにわかるはずの
内緒のメッセージを隠しておきました。


漫画のどこかに アライさんがいます。


私はもちろんですが夫も、このブログには4コマを描いたりして
あたたかい応援やご感想を頂いてきましたので、ささやかなお礼の意味を込めて。
担当の編集さんも気付いていない、私達だけのイタズラです♪
見つけてもプレゼントなどはありませんがw、ぜひ探してみて下さい。m(_ _)m

そしてそして、もし漫画がお気に召しましたら、巻末のアンケートのほうも
ご協力をお願い致します!!
では、また☆ヾ(≧д≦)ノ゙

--------------------------------------------------------------------------------------

※メールフォームのお返事です。
M様、メールをありがとうございました。
初回・第二回を除いて隔週の短期集中連載(15回)の予定で、半年ほど
バンチにお世話になります。
面白い漫画にできるよう頑張ります!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]