忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'03.25.Sat

2010'08.05.Thu
どうもです。
遅くなりましたが前回の記事の、浴衣アンケート第2弾に
たくさんのご投票をありがとうございました!
重複投票ができる設定とはいえ2万票以上もポチして頂けるとは
思いもよらず、嬉しいと共にびっくりでした。

終了までの行方にもドキドキさせて頂いて‥‥。
最初は剣士/戦士さんがダントツだったけれど、途中でBIS/天使さんが逆転しましたね。
そのあとは他のキャラの伸びも止まったので
もう決定かなと思ったら、終了近くなって霊術師さんがすごい勢いで追い上げてきたり。
コメントもありがたく拝読しましたが、ほんとに全キャラ描きたいぐらいです。(*´д`*)

一位だったBIS/天使さんは現在、作画中です。
ただ申し訳ないのですが最近、少し体調を崩してしまってまして
私生活と仕事でもドタバタしており、出来上がりが遅れそうです。
できれば今週~来週末までにはUPしたいと思っておりますので
少々、お待ちください。m(_ _)m


あと一昨日の8月3日はねくろ幼稚園の怪談大会でした。


私は遅刻してしまい、最初のほうのお話は聞けませんでしたが
今年も楽しかったです!半年ぶりのRSログインでした。
また改めて、レポート記事を書きたいと思います♪

--------------------------------------------------------------------------------------------

それとお話は変わりまして、宣伝を失礼します。
今週のバンチに「紅蓮の花・真田幸村」第14話が掲載されます。

写真は私が描いた背景の神社のコマですが、今までずっと
だだっ広い野原での合戦シーンばかりだったため
建物を描く機会がなく、久しぶりで楽しかったです。(´∀`*)
これが載ると、あと一回で最終回です。
雑誌を見かける機会がありましたら、よろしくお願い致します☆

-------------------------------------------------------------------------------------------

※私信です。
緑目さん、お忙しい中メールをありがとうございました。
緑目さんも今はRSから離れてらっしゃるのですね。
オンラインゲームの場合、私生活が忙しいと続けるのが大変ですものね。(´Д⊂)
猛暑続きですから、お互いに体に気をつけて頑張っていきましょう!
PR
2010'07.24.Sat
どうもです!
昨日まで設置していたアンケートにご協力下さった方、ありがとうございました。
さっそくですが結果はこちらです。



画面が切れて、見づらくてすみません。><
本当は結果ページへのリンクを貼ればよかったけれど
管理者のみが結果を閲覧可能な設定にしたせいで、色々と不便になってしまって。orz

272票の「見たい」というご意見、5票の「見たくない」というご意見を頂きました。
というわけで、お手数をおかけしますが
再びアンケートにご協力をお願いします!


上のアンケートで一番得票数が多かった職業を、ご協力への感謝を込めて
イラストに描きたいと思います。
いやほんとに、絵のネタを決めてもらえるだけでも助かるのに
結果待ちの楽しみまで頂いて、大変ありがたく思っております。m(_ _)m


前回は普通に一人につき一票でしたが、今回は重複投票が可能な設定にしてみました。
「どうしてもこの職業がいい」というご希望のある方は
お暇があればぜひ連ポチを!w
投票結果は誰でも途中で見られる設定で、期間は28日までです。

よろしくお願いします☆ヾ(≧∀≦)ノ゙
2010'07.15.Thu
どうもです。
そろそろ学生さんは夏休みに入った頃でしょうか?
私はRSの夏休みは3回経験しましたけれど、今年も人が増えて
賑やかになるのでしょうか。(´∀`*)


実は締切り前で仕事が切羽つまっているので、今日の用件は宣伝だけです。orz
明日発売のコミックバンチに「紅蓮の花・真田幸村」の
第12話が掲載されます!
主人公・幸村方の豊臣軍はもう残りわずかとなり、徳川家康の大軍を相手に
捨て身の最後の戦いをはじめます。
いよいよ幸村も突撃です。

現在は次の13話の作画中ですが、それを除けばあと残り2話です。
コンビニや書店で見かける機会がありましたら
ぜひ一度、手にとってみて下さいね。m(_ _)m



‥‥‥‥これだけじゃあんまりなので、おまけに最近拾ったお宝にゃんこ画像でも。





ハァハァ(*´д`*)

RSのイラストのほうは描きたいネタが決まってまして、来週には載せたいと
思っております♪
ではまた!
2010'07.02.Fri
またまた、二週間ぶりでございます。><
昨日から7月ですね。
本当は先月中に、もう一枚イラストの記事を載せるつもりだったんですけども
どんな絵にするか考えるのに時間がかかり、間に合いませんでした。
少しでもゲームをしていれば何かしら思いつくんですが、完全に
RSから離れている状態だとネタを考えるのにも苦労します。orz
だけどもう下書きはできているので、現在ペン入れ真っ最中の
紅蓮の花12話の仕事が終わり次第、急いでアップする予定です♪


そしてそして、いつもの宣伝ですが今日発売のコミックバンチに11話が掲載中です!
大阪夏の陣の決着直前、幸村が伝説の突撃をする前の最後の夜のお話です。
今回の漫画は私が主要キャラの鎧装束(顔以外の部分)を描くということで
衣装も、夫にイメージを聞きながら自分で設定しました。
その最初に作ったデザイン画を見ながらずっと描いてきたわけですが
設定したキャラクターは一人、また一人と死んでいきまして、もう描くことはないんだなぁと
思うと寂しい気持ちです。(´ー`*)

ああ、あと紅蓮の花の単行本ですが秋頃、出して頂けることに決まりました。
日時が決まればお知らせ致しますので、できれば‥‥少しでもご興味があれば‥‥w


今日はほんとに近況報告のみの記事になってしまい、すみません。
ではまた!

---------------------------------------------------------------------------------------

※私信です。
珀龍さん、グレゴリオ29さんへ。
あたたかいお言葉のメールをありがとうございました。嬉しかったです。゚(*゚´ω`゚)゚。
RSを続けるかどうかにも関わりそうなので、いずれこのブログでもご報告を。
今のところ順調ですが、油断せず健康管理など気をつけます!(≧д≦)ゞ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]