忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'05.29.Mon

2010'02.21.Sun
一週間ぶりです!
できればレッドストーンネタで絵も描きたかったのですが、びっちり仕事で
時間がありませんでした。
でもこれから仕事のペースに慣れてきたら多分、少しは余裕も作れると思います。
‥‥いや、希望としてはそうしたいです!><


それで今日は近況の日記ですが、アシスタントさんを雇っての
初めての仕事に苦労しています。
今までは夫のネーム(漫画の下書き)ができあがると
2人で「ここにはこういう背景を入れよう」と打ち合わせして、できるだけ
夫の意図を酌むように私が背景を描いてきました。
絵柄のほうにも夫の希望があるんですが
長年やってきた私は、まあ大体その通りにできているようです。

けれど新しく来てくれたアシスタントさん3人は、そうはいきません。
絵柄はそれぞれに個性的で、こちらの意図するものとは違うところがあり
これから慣れてもらわなくてはいけません。
それに3人の持つ能力も違い、何でも上手に描ける人と、そうでない人がいて
それを踏まえて仕事の分担を考えるのも骨が折れます。

現在は第一話の絵が7割方できた段階で、アシスタントそれぞれの
絵柄が統一できていなくて見事にバラバラです。
夫の漫画そのものはもちろんですが、そんなところも見て頂くと
ちょっぴり可笑しいかもしれません。(´∀`)


写真は、私が描いた分の背景と作成中のキャラクターの衣装の設定画です。
携帯で撮った写真なら載せてもいい、と一応お許しはもらったので
大丈夫‥‥のはずですw(゚Д゚;≡;゚д゚)

では、また!

---------------------------------------------------------------------------------

☆私信です。
メールを下さったA様、本当に本当にありがとうございました。
返信不要のお気遣いを頂きましたが、お言葉がとても嬉しく、励まされまして
ぜひともお返事を差し上げたいのです。><
それでメールを頂いてからずっと、早く書きたいと思い続けていたのですが
どうしても時間ができず今日に至ってしまいました。
せっかくのお気遣いを無駄にするようで申し訳ないです。
だけどお伝えしたい私信もありますので、近々メールさせて頂きます。

お忙しいはずですが、お体には気をつけて!
私も元気に頑張りますヾ(≧∀≦)ノ゙

PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
[443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]