忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'05.23.Tue

2008'09.18.Thu
昨日は久々に、権藤家の家族3人で集まって家族会議をしました。


金吾 「伶子、河西、最近調子はどうだろうか。
    何か悩みや意見があったら何でも言ってみなさい」

河西 「はい、意見があります」

金吾 「なんだ河西」

河西 「私のレベルを急いで上げたいとずっと言ってるのに、どうして昨日も
    秘密に行かせてくれなかったんですか?」

運転手青木・息子進一 「ブーブーブーヽ(=`ε´=)ノ」

伶子 「まあ!そうだったの?」

金吾 「う‥‥;」

伶子 「あなた、また河西さんの狩り時間を自分のために使ったわね!」
∑(゚皿゚メ)ノ⌒●手榴弾

金吾 「おおお落ち着け伶子、そうじゃない!
    私が悪いのではなく全部、中の人が近頃たるんでいるせいなのだ。
    昨日も旦那と上野動物園に出かけてシロクマを見たり

かき氷を食べたり

疲れ果てるまで遊びほうけて帰ってきて、秘密に行く力が残ってないらしいのだ」

河西 「そうだったんですか」

金吾 「だから文句があるのなら中の人に言いなさい」

伶子 「でも夫婦でデートなんていいわねぇ。
    あなた、たまには私達もどこか行きましょうよ」

金吾 「む、まあ‥そうだな(-_-〃)」

伶子 「私ブリッジヘッド↑のお魚半島に行きたいわ♪ あと港町の‥‥」

河西 「‥‥‥‥‥。」


家族会議はこの後、金吾と伶子のレジャー先の相談で終了しました。
秋らしく涼しくなってきたので休みの日にはつい、RSよりお出かけしたくなりますね。
冬になって寒くなったら家にこもってRSの日も増えるはず!
ごめんね河西☆(>人<)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいですね~(*^m^)
ご夫婦でデートなんて、素敵ですねv
お顔が写っているわけではないのに、ラブラブな感じが伝わってきます(*^ー^)
白くまちゃんの「まったり」な表情にも萌えです(*´Д`*)

冒頭のSSでの金吾さんのポーズが、テーブルに片足を乗せてるっぽくて「Σ(゜д゜)漢らしい!!」と思ってしまいましたwマッスル界の影響がこんなところにしっかりと・・・|Д゜)
伶子さんと一緒にお魚半島へ、行ってらっしゃいませ><b

Σあ;
河西さんがやさぐれてる・・・(´;д;)ノ゛ ナデナデ
アル・シェリ: URL 2008.09/18(Thu) 11:15 Edit
アル・シェリさん
ありがとうございます!(*´ェ`*)
この時は晴れて暑かったので、シロクマちゃんものびてました。
写真のようにお腹をつけて寝たり、水に入ってずっと浮いてたり
人間みたいで可笑しかったです♪

ご指摘いただいて気付きました!テーブルに足なんか乗せて∑(゚ロ゚〃)
マッスル100%になってちょっと増長してますね金吾。
お魚半島の前に、河西のファミのつんつんで懲らしめておかなくてはw
2008/09/19(Fri)
デートいいなぁw
仲良しそうでうらやましいです^^
デート行きたーーーいw
まず相手からだけどw

お魚半島・・・
半島というより既に島の方が近いですがw
伶子さんさり気なくテンプラ狩りに誘ってますねw
行楽よりレベル上げが目当てかなw
兎夢猫: URL 2008.09/18(Thu) 12:34 Edit
兎夢猫さん
秋はいいですよ~、デート日和ですよ!(≧∀≦)
平日の動物園だというのに若いカップルがいっぱいで
ちょっと年の寄った私も若返った気分でしたw

あ、そういえばレベル80ってテンプラ狩り適正でしたね♪
金吾の時はよく通ったのに忘れていました。
しょうがない、今度連れて行ってあげなくちゃ‥‥w
2008/09/19(Fri)
無題
こんにちはー^^
夫婦で上野動物園にデートですかぁ
上野動物園といえば、メインのいる水鯖のGメンが月曜日にオフ会で上野動物園に行ってましたよ
私はそっちの方在住ではないので行けなかったですけど;
秘書の河西さんはまだ暫く我慢ですかね^^;

因みに金吾さんと怜子さん、デートならシュトラのブルービストロなんて場所も良いかもですよー
あそこはエルレイドの歌を聴きながら食事できますしねー^^
アルビナ: 2008.09/18(Thu) 12:55 Edit
アルビナさん
こんにちは!
えーっ、レッドストーンしてる方のオフ会が動物園で∑(゚ロ゚〃)
オフ会は行ったことがないんですが、意外に動物園って盛り上がるかも
しれませんね。
この日も若い子同士のグループが多かったです♪

ブルースビストロで歌を聴きながらお食事なんて最高ですね!
あそこはシーフードがおいしいそうですしね(*´ェ`*)
河西には悪いけど、ファミたちにお料理のお土産を持ってきて
我慢してもらおうかな~w
2008/09/19(Fri)
旦那さまの手が初公開なのね!
こんにちは♪
デート楽しそうですね~。

私はと言うと、近所の居酒屋に二人で行ったぐらいです。
動物園なんてうらやましいっす!!
七瀬ゆうり: URL 2008.09/18(Thu) 13:45 Edit
七瀬ゆうりさん
こんにちは!
夏の間はほとんど出かけなかったので我が家も久しぶりでした。
私達はお酒を普段飲まないので、居酒屋はたまにしか行かないんですが
七瀬さんは飲めるご夫婦なのでしょうか(´∀`*)
二人でお酒もいいな~♪
2008/09/19(Fri)
だいじょうーぶ(>Д<)ゝ”
確かに最近とても涼しくなってきて、
さらに秋といえば、味覚の秋、レジャーの秋、温泉の秋、紅葉の秋・・・・・

我が家も中の人、出かけまくってますからいいのですよw

もっと寒くなれば、外に出るのがおっくうになって、きっと河西さんのLv上げにも専念してくれると思いますわよ、ねぇ、ゴンドウさん?(ノ´∀`*)

しかしシロクマちゃん、かわいいですな~!
カキ氷もいいですなぁ~!!
ご夫婦仲良くて何よりです(*´∀`)
穏やかな午後。: URL 2008.09/18(Thu) 14:57 Edit
穏やかな午後。さん
穏やかさんもお出かけしまくりですか♪
夏は暑すぎるし冬は寒いし、出かけるなら春か秋ですよね!
冬は本当に苦手なので、寒くなったらきっと河西のレベルも上がると思います。
あ、でも逆に眠くてサボる可能性もあるかも‥‥w

夫婦も友達もシロクマも仲良しが一番ですねw(≧∀≦)
2008/09/19(Fri)
おデート!(*゚∀゚*)
∑(゚∀゚*)もしかしてっ!
あのとき虎坊の檻の前でかき氷食べてたのってゴンドウさんですか?(ぁ
出オチで申し訳ないっす(*´・ω・`*)
夏ももう終わりだというのに、まだまだ暑い日が続きますねぃw白クマのとっつぁんもぐったりだワン!
金吾のアニキももうじき600…嗚呼、どんどん遠くへ行ってしまわれる(`;ω;´)
虎坊も頑張ってガリガリ狩りをしなければ!
動物園でバイトしてる場合じゃないぞっw
しかしどうやって出ようかすら。。。タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ
虎坊: URL 2008.09/19(Fri) 07:36 Edit
虎坊さん
まあ、このかき氷食べてるとき檻の中でクンクン鳴いてたワンコさんは
虎坊さんだったのですね!
どうりで見覚えがあると思いました‥‥w(←モウヤメロ(´Д`;)
この日もかなり暑かったので、かき氷がほんとにおいしかったですよ♪

金吾はおかげ様で600になりました!
でも相変わらず稼ぎは少ないので虎坊さんとバイトを交代したほうが
良さそうです。
かわりに檻に入りますね!w
2008/09/19(Fri)
無題
デートではこのまえ
まさかのキャッチボールをしました
何気に面白かったです
ギャルド・リッツバーグ: 2008.09/19(Fri) 12:33 Edit
ギャルド・リッツバーグさん
キャッチボールできる女の子って素敵ですね♪
私も誘われたことはあるんですが鈍くてできませんでしたw
面白そうですね。
2008/09/20(Sat)
おお。
白クマさんかわいいですなあ

伶子さん、手榴弾もってからなんか凶暴になったような…?(失礼

自分もキャラが多すぎるので
秘密行ってないキャラかなりいますねえ…

っと…河西さんは今は滝ではなく
魔法秘密に通っていましたのですっけ?

自分のチリは今滝なのですが、
魔法でご一緒したらぜひお話したいです。

PS
前回の耳というのはまさに伶子さんにですね。
(ちなみに伶子さんの名前を間違えていて
それまで耳で来ていなかったのは内緒)
やはり露店放置でしたか。
まあ、内容はいつかのエルフ4コマ
に勝手な意見したのを
ちゃんと謝っておきたかっただけなのですが…
RIG(エリートトレーナ): 2008.09/19(Fri) 20:10 Edit
RIG(エリートトレーナ)さん
ですね、伶子は手榴弾で変わりました(;´д` )
切り札ができると女性も強気になりますw

ROGさんのWIZさん滝ということは、もうすぐご一緒できるレベルですね!
河西はたまにしか秘密に行かないうえソロもあまりしていないので
すぐに追いついて頂けると思います。お待ちしています♪

伶子は露店がほとんどですが、金吾と河西がINしている時は
大体いますのでよろしくです。
お気遣い頂いてありがとうございます><
2008/09/20(Sat)
のんびりでーと
うらやましい限りです。

動物園には半年くらい行ってないなぁ
事務所のりあるへっじゃ君が一番近い
動物ですよw

ま、たまには赤石を離れるのも良いですよね。
グレゴリオもパンダ見に行こうかなぁ
グレゴリオ29: URL 2008.09/19(Fri) 22:53 Edit
グレゴリオ29さん
まあ、でも半年前ってそんなに昔じゃないですよね♪
私は今回一年ぶりぐらいの動物園でしたが、ほとんど同じ顔ぶれでしたよ~。
リアルヘッジャー君はお元気でしょうか。
あんなかわいい子が仕事場にいたら私など仕事になりませんw

上野にもパンダいますが、いつ行っても寝てるんですよね‥‥
一体いつ起きてるんだろう(>ω<)
2008/09/20(Sat)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]