忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'06.23.Fri

2009'12.21.Mon
今日は仕事の締切り前のため、また昔描いた戦国無双イラストで失礼します。
私も忙しいですが、きっと皆さんも仕事や忘年会や年越し準備やらで
忙しく過ごしてらっしゃるのではないでしょうか。
お互いに無事乗り切って、楽しい年末を迎えられるといいですね!><


このイラストは左から柴田勝家、羽柴秀吉、織田信長、明智光秀で
場所はカラオケBOXです。
そして信長さんと光秀さんが歌っているのは松浦亜弥ちゃんの「桃色片想い」です。


きっと描いた当時流行ってたんですね。懐かしい(*´д`*)
上司の信長さんが嫌がる光秀さんを捕まえて、強引に歌わせているところを
想像して描いたんですが、おっさん二人でこの歌は恥ずかしいですよね。
それに光秀さんはお酒も飲めず、超真面目な性格の人なので
こんな辱めを受けては謀反の動機の一つになりそうです。w


でも私は、あえて女性の歌を歌って笑いがとれるような男性は大好きです♪
ただしその場合は思いきり、野太く明るく滑稽(こっけい)に!

私事ですが以前、社会人になってすっかりおっさんくさくなった弟と
カラオケに行ったとき彼はモー娘を歌いまして、普通に上手かったんですよ‥‥。
笑っていいのか褒めていいのかわからなくて、困りました。w
PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
[418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]