忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'06.26.Mon

2009'07.31.Fri
昨日は更新予定日でしたが仕事が終わらず、できませんでした。
今日は7月最後の日なので、できればイラストを描きたかったのですが
間に合わなかったため昔描いた戦国無双イラストで失礼します。><

お医者さんのコスプレをさせたので、ほとんど誰だかわかりませんが
手前に座っているのが戦国無双の明智光秀で
奥の3人は左から戦国BASARAの光秀、無双の石田三成、島左近です。
この絵はキャラクターの性格に合わせて
何科のお医者さんかの設定も決めて描いたんですが、ついでに
RSの男性キャラで描くならどうなるかなーと考えてみました。


まず剣戦士さんは正直頭が良さそうには見えないので(失礼w)、難しいけれど
リハビリテーション科なんていいんじゃないかと思います。
逞しい腕で楽々患者さんの体を支えてくれそうだし、誰よりも前向きな性格で
精神的にも元気づけてくれそうな気がします♪
次に、WIZさんなら内科でしょうか。
まったくの素人のイメージですが内科は医学の基本で、広い知識が必要そうだから
知識職ナンバーワンのWIZさんにピッタリだと思いました。
シフさんは、切れ味鋭いメスが似合うという理由で外科。
武道さんは絶対に東洋医学(漢方)。
そして天使さんは小児科、BISさんは産婦人科で決まりです!
最後の二人の理由はうまく説明できませんが、私的にはこれしかないと思います。w
あとウルフマンはお医者さんではなく、セラピー犬で。(*´ω`*)


次の更新は通常通り、RS記事を書きたいと思います。
今月も、ご訪問とあたたかい応援を本当にありがとうございました!ヾ(≧∀≦)ノ゙
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こ、ここ
こんな病院なら通いたい!!ΣΣ(ノ゜□゜)ノ

無双光秀氏 「心配いりませんよ、すぐに良くなりますからね^^」
MAD光秀氏 「これはいけませんねぇ…切開しましょう」(風邪なのに
石田三成氏 「ご安心を、私の注射は痛くありませんから。(きりっ」 
島左近氏  「とりあえず脱いでみようか…ふふふ」(指の怪我なのに

というセリフを妄想してニヤニヤしております重症患者です|д・)ノ
はあ…こんな病院があったら病気しても楽しいのになあ><。
ロン毛のお三方のとりどりの麗しさもさることながら、左近さんのワイシャツのお色が、いかにもこのタイプの殿方にありそうなイロモノめいた雰囲気で素敵です(*´Д`*)
きっと普段からでっかい指輪やロレックスの時計はめてたりするんだ!とか…w

赤石キャラでの役職(byゴンドウさん)も、それぞれぴったりで笑ってしまいました^^
とくにBISさんの産婦人科!
なぜだか異様に説得力がありますね。゚(゚ノ∀`゚)゚。

お仕事のほうは無事にひと段落つかれましたようで、よかったです><。
今月も、ブログともどもお疲れさまでした(´ノー;)
来月も楽しみに通わせていただきます^^
ニナ: 2009.07/31(Fri) 22:08 Edit
ニナさん
またもお返事が遅くなってすみません!
コメントありがとうございます。゚(゚´Д⊂゚)゚。

この絵の私の脳内設定は、元キャラをご存じない方には
わからないだろうと思って書かなかったんですがドンピシャです!
特に外科の光秀と左近は完璧にそのイメージで描きました~ww
RSのBISさんにも産婦人科を当てましたが
左近が元祖で、ピンクのシャツにエロおやじっぽさを込めたんですよ♪
ニナさんにはなぜ、絵だけでそこまでわかって頂けたのでしょう‥‥
嬉しいです。゚(*゚´∀`゚)゚

7月も大変お世話になりました。
いつもあたたかいお言葉を頂いて、この上ない元気を貰っております。
あと、メールでのお祝いもありがとうございました!
これからも、マイペースでも続けることを目標に頑張りたいと思います。
今月もよろしくお願い致します。゚(*゚´ω`゚)゚。
2009/08/02(Sun)
おお!ロン毛
おおークールだ~と思って右を見て…
(´゚ω゚):;*.ブッ
そう言えば左近さんもロン毛…でしたねw

明智光秀さんはすぐ見てわかりましたw
戦国BASARAの光秀さん、メスが似合ってる~って思ってしまいましたヾ(゚ω゚)ノ゛
やっぱり左近さんはセクハラし放題…
私だけでしょうか?左近さんの目がやらしく見えます…

私もWIZさんは内科ってイメージです^^
武道さんは整骨院とかやってそうなイメージがあります
アチャランサさんとテイマサマナさんは無難に看護師でw
河西さんみたいなテイマさんだったら絶対看護師長やってそうですねw

これから夏本番、体調崩されませんように。
珀龍: 2009.07/31(Fri) 23:39 Edit
珀龍さん
そうそう、忘れがちですけど左近さんもロン毛なんですよ♪
ロン毛というより、あぶらっこいオールバックの
印象が強いですが。゚(*゚´∀`゚)゚
もちろん彼は女性しか診ない産婦人科で、セクハラ放題です。
BASARAの悪い光秀さんは、手術の必要のない患者さんでも
切りたくて仕方ない感じですww

武道さんの接骨院は間違いなく似合いますね!
そしてテイマサマナさんの看護婦さんがいて‥‥そんな接骨院
行きたいです(*´д`*)
巨○のランサさんには歯科助手さんになって欲しいです。なんとなくw

お気遣いをありがとうございます。
なぜか最近関東は涼しくて、冷房いらずで過ごしやすいです(´∀`*)
2009/08/02(Sun)
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
左近さんがっ!!左近さんがっ!!
きっとよからぬことを考えてるっ!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

こんな美形男子様ばかりの病院なんて、
めちゃくちゃ緊張しちゃいますけど、
そういう私の担当はきっと左近さんなんだろうな・・・;;

このメンバーで婦人科とかだったら(´・д・`)ヤダ

RSキャラのお医者様もいいですね!!
剣戦士さんがリハビリ担当わかります~!!!
爽やかな笑顔で、「さぁ、今日もがんばりましょうっ!」
な~んて言われたら、がんばっちゃいますよっ!!!

・・・BISさんの産婦人科は・・・・
左近さんとかぶるんですが・・・・(; ・`д・´)w
穏やかな午後。: 2009.08/01(Sat) 22:31 Edit
穏やかな午後。さん
そうですそうです、BISさんにも産婦人科を当てましたが
元ネタはこの左近さんなんですよ~w
オールバックにまとめた髪型といい、ちょっと通じる雰囲気が
あるかなと思いまして‥‥。
あ、でも全国の真面目で潔白なBISさんには申し訳ないですw><

でも確かに、お医者さんが若い美男美女だったりすると
異性の場合は緊張しますよね!
私もお医者さんはおじいさんか、同性の女医さんが安心します♪
左近さんもその意味では、あんまり緊張しないですよね。゚(*゚´∀`゚)゚
2009/08/02(Sun)
(*´Д`*)ハァハァ
いつも通う病院の先生が、こんないけm(ry

だって、おじーさんにさしかかった無愛想な先生なんだもの・・・(´・ω・`)
男はロン毛党の私としては、まさに理想の病院です!www
右側後ろに、おじさんがいますけどね・・・w

お仕事おつかれさまです。
病気してからはニートに格下げした私にとっては、働く女性さんは尊敬です。
そろそろ働かないといけないですが、うたれ弱い私には、以前同僚に言われた一言がまだ響いていて、なかなかふんぎりがつきません…orz
仕事できないのは当たってるんですが、いざいわれちゃうとね…('A`)
職場の男性がこんなロン毛だらけなら、がんばれそうなのに(ぉぃ)

お仕事にRSにブログに…お忙しいかと思われますが、お体だけはご自愛くださいませ。
櫻みゆ: 2009.08/01(Sat) 23:03 Edit
櫻みゆさん
みゆさんもロン毛党でいらっしゃいますか!嬉しいですヾ(≧∀≦)ノ゙
お医者さんはおじいさんのほうが緊張しないっていう
見方もありますけど、夢としてはこんなのもいいですよね!w
それでもやっぱり時緊張するようなら左近先生に診てもらえば‥‥w

優しいお気遣いをありがとうございます(´Д⊂)
だけど私は現在は自営業なので、毎日会社に出勤しなくて済むぶん
楽な仕事をさせてもらってるなと思います。
そのかわり仕事が来なければそれまで、という不安はありますけど
お勤めは本当に大変ですものね。
私も以前体を壊したことがあるので少しわかります‥‥><

そういえば、ねくろ幼稚園でまたイベントがあるみたいですよ♪
4日にお時間がありましたら、ぜひご一緒しましょう~(*´∀`*)
2009/08/02(Sun)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]