忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'04.25.Tue

2007'11.23.Fri

今日はリアル日記です。RSを見に来てる方すみません!
なんかRSのリンクサイトに登録してからは、ゲーム以外の内容を書くことに罪悪感が。
そこのところ実際ほかのブロガーさん達はどうなんだろう?

この前、「ブログで顔を出してた女の子」について書きました。
私は旦那にはブログを書いてることを教えてないんですが、旦那にその事について
どう思うか聞いてみたら面白いことを言われたのです。

「ブログで顔出してる女なんか、ナンパされたいって言ってるようなもんだろう」

‥‥‥‥そうですね。il||li _| ̄|○ il||l

正直女の私が見ても、「この子顔に自信があるんだろうなあ」とか
「かわいいって言われたいんだろうなあ」とか思います。
だけど。
せっかくおしゃれしてキレイにしたのに、一日中家にこもってる人は珍しいでしょう?
そうじゃない人ももちろんいるとは思いますが、女ってのは基本
見て貰いたい生き物なんです、別にナンパされたくなくても。(〃`ω´ 〃)
というわけで私のリアル露出癖には深い意味はないので、興味のない方には
軽くスルーしていただけると嬉しいです。

で、なんでこの写真を載せたかっていうと
「30女のニーハイソックスは、アリかナシか!?」という問題について一般的な
意見を問いたいから。

ナシに決まってるか。(´Д`)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして、こんばんは。
幽霊のkaieaです。
あの、30前ですが最近初めてオーバーニー履いたもので…つい…つい…
とりあえず、自分の脚ではナシという哀しい結論に至りました。
コメント欄汚し失礼いたしました…orz
kaiea: 2007.11/23(Fri) 21:03 Edit
kaieaさん
はじめましてkaieaさん、お世話になっております!
まさかこんなブログに来て頂けるなんて申し訳ないやら嬉しいやら(≧ω≦)

私もこの歳でまずいだろ、とはわかってるんですけどねぇ‥‥。
履いてみたくなりますよねアレ。可愛いですもの。
多分私よりお若いのにナシだなんて言わないで下さいな~。
kaieaさんがナシなら私は‥‥どうなるんだ‥‥‥il||li _| ̄|○ il||l
2007/11/23(Fri)
ああああ~~~!!
憧れのオーバーニー!!
似合ってるじゃないですか(≧∇≦)
うらやましい!!
ブーツからチョコっと出ているオーバーニーとか、めっちゃキュートですよね。
いいじゃないですか♪
可愛いうちは、どんどん履いちゃって下さい。
私なんか、もう無理ぽ・・・(´Д⊂グスン
七瀬ゆうり: URL 2007.11/24(Sat) 13:32 Edit
七瀬ゆうりさん
ありがとうございます~!もう何と言ったらいいか(;≧ω≦;)
オーバーニーやっぱり憧れますよね!
結局履いちゃったわけですが、どうして若いうちに流行って
くれなかったのかと残念で残念で‥‥。

だけどこの私が履いたんですから七瀬さんは全然アリですって♪
是非に履いて下さい!
‥‥でないと、さ、寂しい‥‥(つД`)
2007/11/24(Sat)
現在オーバーニー装備中w
いや、ゴンドウさんほんと普通にかわいいですよね・・・。
空もそんな素敵な女性になりたいですっw

そこでゴンドウさん、1ランク上がってガーターベルト装備に挑戦なんていかがでしょうか?wwまだまだ有りだと思います(爆)
: URL 2007.11/24(Sat) 17:11 Edit
空さん
「装備中」っていい表現ですね♪(笑)
RSの世界だったらきっと、装備する女性の年齢によって効果が違いますよ。
若い女の子だったら「魅了」だけど年食ってると「即死」とかww
私がガーターベルト装備したら即死間違いなしです(味方も!w)

こ、こんな女性は目指しちゃいけませんよ~。(;´д` )
2007/11/24(Sat)
いいっすねー!
はじめまして
ブログみてコメントします。
権藤さん めっさニーハイソックス
似合ってますよ!!!
まじでドキ!!ってしちゃいました
ぜんぜんアリだとおもいます。
僕は赤鯖でアイハラカンパニーという
ところで活躍?してますが
ブログとても面白いので
楽しみにしてます。
がんばってください。
長文すんません
クリリンZ: 2008.05/31(Sat) 11:21 Edit
クリリンZさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
かなり前の記事なのでコメント頂いてびっくりです!
もう少ししたら本当にこんなの穿けなくなるので、今のうちに
たくさん穿いておこうと思いますw

赤鯖のアイハラカンパニー様は私も知っております!
有名なギルドの方に遊びに来て頂けて光栄です♪
応援ありがとうございます。更新頑張ります!(*^▽^*)
2008/05/31(Sat)
trackback
この記事のトラックバックURL:
ブログ「男は黙ってソロ狩り生活」のゴンドウキンゴさん。 ゴツイ名前とは裏腹に、とってもキュートな女性なんですが、この方が ご自身のブログで オーバーニーを着用されていたのですよ! 【オーバーニーソックス】 *ゴンドウさんが着用されていた物ではあり....
ななせのなのじ 2007/12/22(Sat) 15:36
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [43] [42] [41
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]