忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'05.29.Mon

2009'09.24.Thu






いきなりくだらないSSを失礼致しました!><

最近は垢ハックのことをはじめ、RSに明るいニュースがない気がします。
いや、正直に言うと暗いことばかりです。
昨日、私が訪問させて頂いているブログの管理人さんもハックに遭い
RS引退を宣言されました。


人がRSを楽しんでいる様子を見ると、自分もやる気がわいてくるんです。
なので私も、見てくれた人をそんな気持ちにさせるブログを作りたいのですが
ここまで身近で被害が起こると自分だけ楽しくなんてできません‥‥。

今日は笑って頂きたいなと思って、私が笑いたい時によく見る動画を
ご紹介するつもりでしたが悩みます;
他にネタも用意していないので一応貼っておきますけれど
自分的には申し訳ないように感じてしまいます。
被害に遭って悲しまれている方にも、楽しむために来て下さった方にも
中途半端でごめんなさい。

★木曜洋画劇場 パラサイト 予告

★木曜洋画劇場 スコーピオン・キング 予告

★木曜洋画劇場 トータル・リコール 予告

ご存知の方も多いかもしれませんが、テレビ東京で今年の春までやっていた
木曜洋画劇場のCMはご覧の通りとても面白いんです。
私はたまに見たくなってYouTubeで見るのですが
皆様にも、少しでも笑って頂けたら幸いです♪(*´ェ`*)


これからもできるだけ笑いや楽しさを意識してブログを作っていく目標は変わりません。
一日でも早く、被害者への救済措置と「新しいセキュリティ対策」が実行されて
心から笑える日が来るよう願います。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ハイランダーで裸ネタとはさすがですw(⊃∀`* )
ゴンドウさんの少しでも元気付けようというお心遣いがとってもよく伝わってきました(*´ェ`*)

垢ハック本当に許せませんね!
私の所属しているギルドでも何人かハックされてしまって引退した人が多いです・・><
身近な人が被害に合うと本当に寂しくもあり悲しいですね;
中には2度取られようとも頑張って続けている方もいますが、よく知っている知人が垢ハックでどんどん引退されると本当に悔しくて残念で仕方がなくなります。

パラサイトは見たことないですが、スコーピオンキングとトータルリコールの内容が結構シリアスなアクション映画で、ギャグではない筈なのに面白く作ってあって笑わせてもらいました (≧∀≦*)
これを見て少しでも元気を出してくれたらいいなとそう思います♪
mille: 2009.09/24(Thu) 18:14 Edit
milleさん
ハイランダーで遊んでたのは夫のアチャなんですよ~。
ちょっとでも可笑しかったら嬉しいです!ありがとうございます(*´ェ`*)

milleさんの周辺でも被害にあった方がいらっしゃいますか><
思い返せば私がRSを始めた二年前ぐらいには
こんな話は全く聞かなかったのに、いつからか急激に増えましたよね。
ゲームだといっても、RSのデータは時間をかけて作った財産ですから
うやむやにするべきでない問題だと思います。

動画笑って頂けてよかったです!
スコーピオン・キングの「ドッ筋ドッ筋」のところなんて
大好きなんですよww
本当にこんな時に申し訳ないですが、和んで頂けたら幸いです。
2009/09/25(Fri)
いいニュースがない・・・
私の周りでも最近垢ハックにあった人が何人も出てるので、悲しいです。
友達も引退したり、INしなくなってきていて、友録も灰色のまま…さみしい限りです。
昔のように、わいわい楽しくできる日が戻ってきてほしいですね。
救済措置と新しいセキュリティ対策がよいものであってほしいです。
珀龍: 2009.09/24(Thu) 21:35 Edit
珀龍さん
じつは、私もRSのログイン時間が激減している一人です。
こんなに無差別にハックが多発していて、いつデータを盗られてしまうか
わからない状況では頑張る気になれませんよね;
直接のお友達が被害に遭った方のショックも、大きいと思います。
悲しくて寂しい事態です。

できればこんなこと言いたくないけれど、昔は本当に楽しかったですね。
被害が出始めた頃に、もっと運営さんが積極的な
対策をしてくれていたら‥‥><
2009/09/25(Fri)
スコーピオンキングの
ハイランダーで遊んでいるのは、旦那さんですね?
ナイスジョークです><


さて。
スコーピオンキングの主役ロック様はもともとWWEというプロレス団体の看板レスラーでした。(今も籍は残ってます)
この方の必殺技がもう凄いんですが、どう凄いかは言葉では説明しづらいんです。
ちなみに、映画に出るとどうしても、プロレス風味な演技になってしまい。「B級映画のロック様」となっております。
グレゴリオ大プッシュなお方です。

最後に一番大事なこと
「ロック様」で名前ですからお間違えのなきよう
グレゴリオ29: 2009.09/25(Fri) 04:07 Edit
グレゴリオ29さん
そうです、夫のアチャです~!
気付いて下さる方がいたっw(*´ェ`*)

映画を観て、この方がプロレスラーであることだけは知っておりましたが
ロック様とおっしゃる方なのですね。
凄い必殺技というのはピープルズ・エルボーという技でしょうか?
Wikiで説明文を読んで、すーっごく見てみたいんですが
すぐには動画が出てこず><
ちょっと、これから身を入れて調べてみますw

プロレスの知識は全くないんですが、この方は個人的に
大好きですヾ(≧∀≦)ノ゙
2009/09/25(Fri)
心の中でこう呼ぶ
はい裸んだー と・・・。
神社の人: 2009.09/26(Sat) 01:15 Edit
神社の人さん
wwwww。゚(*゚´∀`゚)゚

ナイスダジャレをありがとうございます!!
夫もダジャレ好きなので喜ぶと思います~ww
2009/09/26(Sat)
Σ(・д・)
こんなものまで網羅しているとは・・・動画ってすごいですね@@;

木曜洋画劇場の予告は、小さい頃から大好きでした^^
比較的新しい作品でも「木曜洋画劇場の予告」になると何故か、何処か懐かしい雰囲気に仕上がる気がします(゜ー゜)
「これ面白そう~!次も観よう」と思わせてくれるので、いつも楽しみにしておりました。
「ドッ筋ドッ筋」も秀逸ですけれど(w)、「トータルリコール」のシュワちゃんがとても若くて萌えます(*´Д`*)
お心遣いと和みをありがとうございます^^

冒頭のSS、「Σハイランダーに恩寵エフェクトが!?;」と思ってよく見てみたら、なるほど後ろにアチャさんの頭が・・・w
旦那様お茶目ですね(*^m^)

救済の告示がされても、毎日何処かでどなたかが垢ハックに遭い続けている現状・・・本当に異常な事態だと思います。
楽しいはずのゲームなのに、INするだけでハラハラするなんて(´ノд;)
運営側の「新しいセキュリティ対策」がどういうものなのか、早く確認したいですね><。
ニナ: 2009.09/26(Sat) 02:24 Edit
ニナさん
そうそう、こんなものまでUPされてるんですよ!
すごい時代になりました…(´∀`*)
私も最近はテレビをあまり観なくなって、洋画劇場のことも忘れて
しまってたんですが予告を観ると子供時代を思い出して。
ちょうどシュワルツェネッガーさんがその頃流行ってたんですよね♪
変な趣味丸出しの動画紹介でしたけど、可笑しいのは私だけじゃ
なかったでしょうか(゚Д゚;≡;゚д゚)
ちょっとでも笑って頂けると嬉しいです。
夫のしょうもないネタも含めて‥‥‥w(´Д⊂)

運営さんの被害者救済とセキュリティ対策の発表から
少したちますが、本当に実行されるのか正直不安もありますね。
急がないと大変な勢いで被害者・引退者が増えていってしまうのでは;
一分一秒でも早く具体的な対応が見たいですよね!><
2009/09/26(Sat)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]