忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'06.28.Wed

2009'06.17.Wed
今日はレッドストーンから脱線しまして、私の好きな音楽でも紹介させて頂こうと思います。
あまり個人的なことを書いてもつまらない方もいるかなーと
思うんですが、ちょうどネタにできそうなこともなかったので。(´ー`;)
あと、仲良くして頂いている赤石グラフィティのアル・シェリさんが
お好きな音楽を紹介されている記事を拝見して、音楽とアルさんのイラストの世界観が
とてもお似合いで感動したというのもきっかけです。


だけど、ご紹介するのはとーっても素敵な方々です!!
少なくとも私は大好きです。すばらしくカッコイイです。
特に長髪のイケメンがお好きな女性や、俗にビジュアル系といわれる音楽や
ゴシックな世界がお好きな方にはもしかしたらお気に召して頂けるかもしれません。

好きなものを人に伝えるのはちょっと恥ずかしいですが
私がいつも何を考えて絵を描いているのか、興味があるというあなたは
どうぞ続きをご覧下さい。(←いるのか?il||li _| ̄|○ il||l)

百聞は一見に如かずということで、さっそく3曲ほどご紹介します。

私の大好きなバンド、BUCK-TICKさんです!
(※音量にご注意下さい)

★ROMANCE



★Alice in Wonder Underground



★蜉蝣


これは全部最近の曲だけど、高校入りたてに付き合い始めた
夫から教えられて以来ずっと聴いています。
ボーカルさんはもう四十路なんですがイケメンでしょう!ヾ(≧∀≦)ノ゙
多分この方に一目惚れして以来、私の描く男性キャラはロン毛が多くなりました。w
私は他のビジュアル系バンドの曲は合わなくて一切聴かないけれど
BUCK-TICKだけは、見た目だけじゃなく曲も大好きです。


RSのWIZさん(金吾)に声をつけるとしたら、ぜひ
このボーカルさんの声で話して欲しいと思って絵を描いています♪
ハァハァハァハァw(〃´д` 〃)

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(*´Д`*)
なんだかすご~く納得しました。
だってむちゃくちゃ金吾さんっぽい・・・(*´Д`*)

わたしもBUCK-TICKは好きなので嬉しいです^^
最初FMで初めて曲を聴いて「いいなあ」と心に残って、あとからTVでヴォーカルの方のお姿を見て「こんなにイケメンだったの!?@@;」とびっくりした記憶があります。
懐かしいです(*゜ー゜)
ゴンドウさんの描かれる世界観の側面を、またひとつ知ることができた気がします。
個人的にこういう記事も大歓迎です^^

それに、旦那様とは高校時代からのお付き合いなのですね・・・いいなあ(*^m^)

わたしなどの記事のことまでわざわざご紹介くださいまして、恐縮です><。
ありがとうございます^^
ニナ: 2009.06/17(Wed) 20:25 Edit
ニナさん
∑ニナさんもBUCK-TICKご存知でしたか!嬉しいです!!
私はアルバムの「狂った太陽」のライブビデオを夫から借りたのが
出会いでしたが、ニナさんはどのあたりの曲が
お好きなのでしょうか(*´ェ`*)

櫻井さんのイケメンぶりはちょっとビックリものですよね ♪
今でも、絵のモデルにするならこの方しかないっていうぐらい
大好きなんですよ~。
金吾なんてまだまだですが、ありがとうございます。゚(*゚´ω`゚)゚。
夢みたいだけど、いつか彼のような人物を描きたいです(〃´д` 〃)

ちなみに夫の見た目は櫻井さんとは正反対な感じですw(←orz
こちらこそ勝手にリンクさせて頂きまして‥‥
ご都合が悪い時にはいつでもおっしゃって下さいね!><
2009/06/18(Thu)
はじめまして
いつもブログを楽しく拝見させてもらっております。

BUCK-TICKは私も大好きです。
ヴィジュアル系も大好きです。

この記事をみていてもたってもいられなくなったのでコメントさせていただきました^^
これからも更新頑張ってください^^
うどみょん⇒: 2009.06/18(Thu) 00:14 Edit
うどみょん⇒さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
BUCK-TICKがお好きな方がいらっしゃってすごく嬉しいです!
老舗のバンドなので、知らない若い方への宣伝になればと思って
この記事を書きました。
B-Tファンが一人でも増えたら、昔からのファンにとっても
嬉しいですよね(*´ェ`*)

応援ありがとうございます。これからも頑張ります!ヾ(≧∀≦)ノ゙
2009/06/18(Thu)
櫻井さんだっ!!!(*´Д`)
BUCK-TICK!!懐かしいです~っ!!
私は短大の頃、友達の妹がめちゃくちゃハマっていて、かなり聴いてました~☆
櫻井さん、あの目つきヤバイですよね、ヤバすぎです(壊。

ゴンドウさんがBUCK-TICKを好きだったなんて~ヾ(*´∀`*)ノ
し・か・も、だんな様とは高校はいりたてからのお付き合いだったなんてコノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)

なんだか久々のBUCK-TICK&ゴンドウさんの秘密(σ・∀・)σゲッツ!!でテンション上がりまくりました~!w
穏やか。: 2009.06/18(Thu) 01:29 Edit
穏やか。さん
穏やかさんもBUCK-TICKご存知でしたか!
しかもよく聴いてらっしゃったとは嬉しいです~ヾ(≧∀≦)ノ゙
ほんとに、楽曲がいいからというのも好きな理由ですが
櫻井さんがカッコイイからというのも重要ですよね!
若い時もよかったけど、40歳を超えてさらに素敵になられて(〃´д` 〃)

そうなんです、夫とはそろそろ人生の半分の付き合いになります♪
穏やかさんの、相方様とのなれそめも
いずれ教えて下さいね!(←コラw
2009/06/18(Thu)
(*´Д`)
セクシーだよ 強く言うと官能的です。
僕はそう感じました^^

声やお顔立ちももちろんですが
目線とかしぐさとか 舌ぐあいとか
たまらないんじゃ・・・(*´∀`*)
PV観ながら 聴くのは僕には刺激が強かったです(*´Д`)

あーでも 官能的と受け取ってしまう僕が悪いのかもしれません・・・


ぼくは 高校生だった(13年くらい前)は
ルナ〇ーとかで騒いだりw TM〇が解散なのにはまったりしてました^^
ロシアン: 2009.06/18(Thu) 02:13 Edit
ロシアンさん
PV観て下さいましたか、ありがとうございます(*´ェ`*)
いえいえ、私もここに載せようと思って改めて聴いてみたら
ちょっと大人向けで恥ずかしくなりましたw
この3曲はこれでも無難な曲なんですが、詞もかなりセクシーなんですよね。

あ、ルナ○ーは私の弟が大好きで聴く機会が多かったです!
きっとロシアンさんとはほぼ同年代ですね♪
懐かしいなぁ~(´∀`*)
2009/06/18(Thu)
おお~
Buck-Tickですか
かっこいいですよね。
ヴィジュアル系の先駆けというか、結果的にヴィジュアル系になってしまったというか。

洋楽に傾倒していた当時のグレはあまり聞いていませんでしたが、今になって聞くと「おおう!」の連発ですね^^

グレゴリオ29: 2009.06/18(Thu) 08:52 Edit
グレゴリオ29さん
グレゴリオさんもご存知でしたか!
そうそう、私がファンになったのはブームの終わりかけなんですが
ヴィジュアル系の元祖みたいな存在らしいですね。
Xとかルナシーとかもすごく流行ってましたもんね~。

ここに貼ったのはみんなシングルになった曲ですが、なかなか
良いでしょうヾ(≧∀≦)ノ゙
曲もいいんです曲も‥‥(*´д`*)
2009/06/18(Thu)
無題
お初コメント&1番乗り!?

BUCK-TICKはまだ聴いたことがないけれど、友人が中学のときから大好きでよく話は聞いていました!
しかし彼らもいつの間にか結成から時間が経ってるんですね~。
もちろん自分もその時からもう十何年も…あわわわわわああわw
緑鯖わんこ: 2009.06/18(Thu) 12:42 Edit
緑鯖わんこさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
実はコメントは承認制でして、公開が遅くなってすみません~!><

BUCK-TICKファンのお友達がいらっしゃるのですねヾ(≧∀≦)ノ゙
そういえばもう、デビューから確か20年以上がたってますね。
私もファンになってから十ウン年‥‥‥
ひいいいいw(;≧д≦;)
2009/06/18(Thu)
初めまして
いつも楽しくブログと素敵な絵を拝見しています。実は私もB-Tが好きなので、この記事を拝見して思わず鼻血噴くかと思ってしまいました(汚)その勢いでコメントしています。
B-Tは本当に曲がかっこいいですよね!メンバーさんも40前後とは思えない素敵さで…白鯖で活動していたら語り合いたい位ですが>< 黒鯖にいるのが残念です。
これからもブログの更新を楽しみにしています^^ 
アド: 2009.06/18(Thu) 13:23 Edit
アドさん
はじめまして、コメント&いつもお越し下さってありがとうございます!
もしかしたらB-Tファンのお仲間さんがいらっしゃるかなと
うっすら期待して、この記事を書いたんですよ~。嬉しいですヾ(≧∀≦)ノ゙

そうそう、櫻井さんやメンバーのかっこよさもありますが
何よりB-Tは楽曲と歌が素晴らしいですよね!
アルバムもたくさん出ているのに、いつも新しいことをしてくれて
本当に聴いていて飽きないです。

アドさんにコメント頂けて、この記事を書いてよかったです(*´ェ`*)
これからも更新頑張りますので、ぜひ遊びにおいで下さい♪
2009/06/18(Thu)
おおお!
私も大ファンだったんです!><
今でも気分を高めたい時は、IN Heaven、とMoonlight は欠かせません(*´д`*)
あい: 2009.06/18(Thu) 16:16 Edit
あいさん
本当ですか~!この記事書いてよかった!!ヾ(≧∀≦)ノ゙
初期と今ではかなり曲の雰囲気が違いますが、初期の曲は
今と比べて重くないですよね。
IN HeavenとMoonlightはなんだか切なくなるような感じがして
私も好きです♪

ぜひこの機会にファン復帰を!(←コラw
2009/06/18(Thu)
ちょwwwBUCK-TICKwww
こんばんわ~!

最近忙しくてなかなかRSにログインできない私ですが、その原因がBUCK-TICKにあるとは口が裂けても言えない……(笑)

ツアー各地あちこち飛んで歩いてるから時間とお金がないとは口が裂けても言えない……(笑)

でも今日はお留守番です。
kunozumi: 2009.06/19(Fri) 21:31 Edit
kunozumiさん
こんばんは!
まさかkunozumiさんがBUCK-TICKファンだったなんてwww
しかもツアー各地を飛び回るほどとは‥‥すごい偶然ですね∑(*゚∀゚*)

私は実は、家で聴くのが専門でライブには最近行ってないんですよ~。
今度お会いできた時にはぜひお話聞かせて下さい(≧ω≦)
2009/06/20(Sat)
ちょwww
ちょwwwwwwww
まさかばくちくじゃないよなあ・・て思ってたら!!!!
び ん ご !!!!wwww
櫻井さんかっこいいですよねえええええ
何度かライブもいきましたが、ステキです!
私が長髪マニアなのも、彼のせいですw
携帯の待ちうけも彼です!
すみません、もう、ここでばくちくをお見かけするとはおもってなかったので、コーフンしまくりです!!w
(*´Д`*)ハァハァ
ばくちく宣伝ありがとうございますw
櫻みゆ: 2009.06/20(Sat) 10:12 Edit
櫻みゆさん
そうだったんですねwwwお仲間だ~!!!
お名前はもしかして櫻井さんの櫻と「ミウ」‥‥ではないですか?
「櫻」の字はあまり使わない字だから、ちょっぴり
もしやとは思っておりました(*´ェ`*)

私がB-Tを知ったのは一番髪が長い「狂った太陽」の頃でしたが
あの方ほど長髪が似合う人はいませんよね!
最近はテレビなんかにあまり出ないので、知らない若い方も
多いんじゃないかと思ってこの記事を書いたんです。
少しでも布教になればいいなぁw(*´д`*)

意外なところでBUCK-TICK好きの仲間にお会いできて
嬉しいです!ヾ(≧∀≦)ノ゙
2009/06/20(Sat)
へぇ
いいですねぇ・・・私は邪道と言ったら失礼ですがマキシマムザホルモンさんがすきですw思い切った歌詞と歌の時とトークの時のギャップなど・・・嫌われるからは多いですが・・・以上私語とでした。w
白鯖の方: 2009.06/20(Sat) 16:56 Edit
白鯖の方さん
ホルモンさんは洋楽っぽい音がいいですよね~。
私も若い頃特に、激しい感じの音楽好きだったのでいいと思いますよ!

かっこいいと思います♪
2009/06/21(Sun)
あっちゃん?いえ寿くんです
まさかのB-T好きとは御見それしました
女性はあっちゃん好きな方が多いBANDですが
数少ないプロのレフティーギタリスト寿くんも結構イケメンなんですよ><
昔、清春くんが黒夢でメディアに出始めた時、見間違ったほど雰囲気も似てますしね

B-Tのメンバーは年を取らないので
某吸血一族も末裔とか言う
ロマンあふれる都市伝説があったり
素敵なBANDですよね
BURBON@紅鯖: 2009.06/22(Mon) 09:04 Edit
BURBON@紅鯖さん
いえいえ、私も今井さん大好きです!(*´ェ`*)
櫻井さんに一目惚れしたのもきっかけですが
今井さんの音楽は特別ですよ。
櫻井さんのソロは個人的にはピンと来なくて、あまり聴かなかったので
もし今井さんの曲でなければB-Tファンじゃなかったと思います♪

黒夢の清春さん、今井さんとそっくりですよねw
そういえば私の夫がギターを弾いていた頃、今井さんに似てると
言われたことが何回かあるんです。
イケメンじゃないですけどねw><
2009/06/22(Mon)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]