忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'05.29.Mon

2008'12.16.Tue
今日は仕事が忙しいので昔描いたイラストで失礼します!(;>_<;)

この二人は「戦国無双」のキャラで向かって左が直江兼続、右が真田幸村です。
ちなみに直江さんは来年の大河ドラマの主役だそうで、ゲームでは性格が
うっとおしいほど熱血で面白いキャラなんですよ~。
このイラストでもそこを強調して、素手でイガ栗の皮むきに挑む
熱血おバカさんにしてみました。(´∀`)
妻夫木聡さんが演じるとどうなるのか楽しみです♪


次回はいつもどおりに更新したいと思っております。
それでは仕事してきます~!ε=(*゚д゚)ノ
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きゅ~ん(*´Д`*)
か~わいいい~~><。
幸村さんが手袋(篭手?;)ごしに触っても泣く栗を、素手で握っている直江さんの熱血ぶりに萌えます!
∑(*´∀`*)b
折よく来春からの主役直江さん、今から放送が楽しみになってきました(*^ー^)

お忙しい中、番外でもこんなにラブリーなイラストを見せていただきまして、ありがとうございます^^

つつがなくお仕事が終わりますよう、お祈りしております><。
アル・シェリ: URL 2008.12/16(Tue) 13:10 Edit
アル・シェリさん
ありがとうございます!
この絵ではわかりにくいですが、ゲームの直江さんは
唇が厚くて声優さんの演技も熱くて本当に暑苦しいんですよ~w
大河の主演の妻夫木さんは、お顔だけで想像すると
かなりゲームと雰囲気が似そうで楽しみなんです(≧∀≦)

家事もほとんど放り出さなきゃいけないほど切羽つまっているのに
コメントと皆様のブログ回りは楽しみな私ですorz
優しいお言葉をありがとうございます(*´∀`*)
2008/12/17(Wed)
頑張って下さい~
こんにちは。
寒くなってオコタが恋しい季節。
年中、薄着の赤石キャラ達もコタツに当たってたりするんでしょうか。
では~!
七瀬ゆうり: URL 2008.12/16(Tue) 15:40 Edit
七瀬ゆうりさん
こんにちは!

赤石でも季節によって背景が変わったりすると面白いんですけどね~。
他のゲームではそんなのもあるそうで羨ましいです。

ではでは^^
2008/12/17(Wed)
か、か、かわいい・・・(*´ω`*)
萌えますねぇ(ノ´∀`*)
痛がりながら栗を向いているなんて・・・・可愛すぎます!!
真田さん・・・キーホルダーにしてもいいですか?(*´∀`)

先日ロフトで「男の生きざまシリーズ」という、戦国武将の名前がそれぞれについた入浴剤を買ったのですが、その中では直江さんが一番いいお湯でした(*´Д`)

お仕事がんばってください~(*´ω`*)
穏やかな午後。: URL 2008.12/16(Tue) 17:20 Edit
穏やかな午後。さん
真田さんは「戦国無双」シリーズだと爽やかでちょっぴり
ヘタレな好青年で、ほんとに可愛いんですよ(*´ェ`*)
でも直江さんは暑苦しいかもしれません‥‥w

最近はゲームキャラになっているせいもあって
戦国が流行ってるそうですね~。
直江さんは米沢あたりとゆかりのある人だから、温泉も良さそう♪
2008/12/17(Wed)
(;´瓜`)
かわいらしいイラストですね♪
そういえば戦国シリーズって色々ありますよね。
個人的には無双とBASARAが好きなんですが
権藤さんの趣味的に考えたらBASARAって結構遠く離れた存在でしょうねw
私の一番最初の印象が『うはwwwなんぞこれwww』
でしたしw
6月の花嫁: 2008.12/16(Tue) 18:11 Edit
6月の花嫁さん
ありがとうございます(´∀`*)
私も、無双もBASARAも一応知っていますよ~♪
ゲームもやりましたがBASARAでは明智光秀しかやりませんでしたw

イラストも少しあるんですが全部光秀なので、ここに掲載するには
ホラーすぎるかもと悩んじゃいますw
2008/12/17(Wed)
剣士さんと同じ系統・・・?
直江様、手は痛くないのですかっ?
根性でカバーですかっ?
勝機があるというのは素手でイガ栗の皮むきができる!!ということですか…?

友達がBASARAをしている横で見ていただけなので、
直江様のことは「愛」という漢字をかぶとに着けて戦っていたということぐらいしか分りません。・゚・(ノД`)・゚・。
真田さんはヘタレキャラなのでしょうか?
可愛いです(*゚▽゚*)
みあ: 2008.12/16(Tue) 20:36 Edit
みあさん
そうそう、「勝機があるぞ」というのはゲームでの彼のセリフで
ここでは栗に対して言っています。
栗に勝つっていう考え方がおかしいですよね‥‥w

みあさんはBASARAを見たことがありますか!
このイラストは戦国無双のなんですが、おっしゃるとおり
「愛」の兜が目印の武将さんです(´∀`*)

無双の真田さんはかわいいですよ~。
強くてまっすぐな性格の好青年で、少しヘタレなんです♪
2008/12/17(Wed)
うをw痛そうw
素手で栗のイガイガをむくなんて。。。
無謀な挑戦にでたんですねw

熱血キャラって何気に可愛く思えたりするときもあるようなー・・・(ないかな?w)

にしても・・・。イガイガむき痛そ(-_-;)
やっぱり売ってるのを買うのが一番!ですねw
ユイコ: 2008.12/16(Tue) 22:20 Edit
ユイコさん
熱血キャラは何でも「根性でなんとかできる!」って
考えていそうだなと思ってこれを描きました。
正直ただのおバカさんだけど、そこが可愛いですよねw

今では逆に殻つきの栗なんて珍しいですからね~。
でも、はじめから剥くのもなかなか楽しいですよ♪
2008/12/17(Wed)
直江さんw
一瞬「Σうお ゆっきーと浅井さんがこたつに入ってる!?」なんて思ってしまいました、BASARAファンなワタクシです(笑)

妹がBASARAが大好きなせいで私もはまってしまったクチなのですが、無双はやったことないです・・・。
BASARAでは「俺は無敵!」って言いながら敵に突っ込むことで有名な直江さんですが、無謀に挑むって点では彼は似てますねw
でもバサラじゃゆっきーの方が熱血ですが・・・w(ええそれはもううっとおしいほどに)

来年の大河は私も楽しみに待ってますv
ちなみに一部戦国ファンの間では、風林火山→(篤姫とばして)天地人、だと思っていた人がいるとかいないとか・・・。
天海るり: 2008.12/17(Wed) 20:49 Edit
天海るりさん
天海さんはBASARAがお好きでしたか~!
あちらの直江さんは確かメインキャラではなかったんでしたね?
でも、あのセリフひと言で彼のキャラをほとんど
表現してしまってる気がしますw
無双の幸村くんは熱血というより「まっすぐ」な感じなんですが
BASARAの彼はすごいですよね。
昔のド根性漫画でも、あそこまでの熱血君はいないんじゃないかと
思うぐらいでしたw

じつは、私も「篤姫」をとばしてしまったクチです!
噂では面白かったみたいで今すごく後悔してます‥‥orz
「天地人」も面白いといいですね♪(≧∀≦)
2008/12/18(Thu)
初めまして
一通り見させていただきました。
とても素敵な日記ですね
絵がとても上手で
飽きません。。。
また見にきます。
ではでは、、
更新頑張ってください
応援してます!!
NIA+: 2008.12/18(Thu) 04:53 Edit
NIA+さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
褒めて頂いて嬉しいです!

まだまだいろんなイラストを描きたいなと思ってますので
お暇な時には遊びにおいで下さいね♪
これからも頑張ります(*^▽^*)
2008/12/18(Thu)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]