忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'03.25.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'06.24.Fri
どうもです。
前回お話した「ロン毛変態茶人漫画」の
掲載誌の詳細が発表になりましたので、宣伝させて頂きます☆


掲載誌名:スーパージャンプHigh

発売日:6月29日(水)

タイトル:「数奇な人~禍霊~」竹谷州史


です。
同じテーマの漫画を集めて統一した増刊誌で、今回のテーマは
時代もののようです。

雑誌名は私たちにもギリギリまで知らされていなかったので、夫と
「時代ものなら『ちょんまげジャンプ』がいいよね」などと話していたんですが
違ったみたいで残念ですw><
すべて読みきりの漫画ですので、続き連載ものと違って
読みやすいかと思います。気が向いたら書店にお立ち寄り下さい。


あと一つ、読んで下さった方にお願い申し上げます。
もしも、ご覧頂いて「面白い、この漫画の続きが読みたい」と
思って頂けましたら、ご面倒ですが人気投票にご協力をお願いします。
多分、巻末に専用のハガキがついていると思います。

それというのも、今回のこの増刊誌で人気投票一位をとった漫画は
もう一本続きを描く機会が与えられそうなんです。



大好きなロン毛主人公だけに、もう一度描きたいなあ…。(*´д`*)



なにとぞ、よろしくお願い致します☆m(_ _)m
PR
2010'12.27.Mon
どうも、お久しぶりです。
今年も残りあと少し、いかがお過ごしでしょうか。
私は今月もRSにはログイン出来ずじまいでしたが、皆様は楽しまれていますか?


今日はイラストも漫画も用意できずすみません。私事の日記です。
ご報告が遅くなりましたが
今月14日に無事、3900g近くの大きな男の子を出産しました。

夫の仕事のスケジュールの都合で計画出産を試みたのに失敗し、
家にアシスタントさんが来て一緒に仕事をしている最中に陣痛が来たり、
出産翌日から息子が別の病院に検査入院になり
離れ離れになったりと、色々と大変でしたが私も息子も元気です。(*´ー`*)


我が家は産後に頼れる親族がいないため
退院直後から息子のお世話と家事で忙しく、ブログを書く暇もありませんでした。
昼夜を問わずの3~4時間おきの授乳・オムツ換えに
甘えて泣いたらあやす作業で自分がトイレに行く時間もないぐらい。


でも…


ほんっとうに可愛いですね、我が子は!!(≧∀≦)


まだ顔つきがしっかりしない時期なので断定できませんが
今のところ、まさに分身と言えるほど夫にそっくりの息子で。
子育てはこれからが本番だけれど、好きな人の子供をこの世に残せたということが
何よりも嬉しいです。




では短いですが、もうすぐ息子が起きる時間なのでこれで。


今年好きな人と過ごせた方は、来年も一緒に過ごせますように。
今年は好きな人と出会えなかった方は、来年は出会えますように。

よいお年を!
2010'11.29.Mon
ご無沙汰しております。
あと一日で11月も終わりですね。早いものです。
今月は、あと一枚ぐらいはRSのイラスト記事を書きたかったけれど
どうやっても時間が確保できませんでした。orz
それで今日は申し訳ないですが、ただの近況報告です。


以前の記事で11月いっぱいは仕事で忙しくなると書きましたが
実際その通りに休みなく働いております。
今現在も、明日締め切りの原稿がまだ出来上がってなくて
夫と二人ヒイヒイ言いながら作画作業中です。
(※コミックゼノン12月25日発売号より
原作・堀江貴文、漫画・竹谷州史で『拝金』新連載です。
ご興味がおありでしたらよろしくお願いします。m(_ _)m )


出産予定日も間近に迫っています。
経過は幸い順調で、赤ちゃんも私の体も大きな問題は
まったくないのですが、臨月に入って急につらい症状が増えました。

たとえば、食事も運動も気をつけて、まったく以前のままなのに
急に体重が増えたりとか。
お腹が重すぎて寝返りも満足にできず、呼吸さえ苦しいとか……。
お腹が大きくなるのに皮膚の伸びがついていけず、バリバリ裂けるように
赤くて痛い妊娠線がたーくさんできたりとか!!。゚(゚´Д⊂゚)゚。

9ヶ月め終わりまでそんなことはなかったので正直、妊娠ナメてました。
今は「一日も早く生まれて」と、赤ちゃんに土下座して祈る気分の毎日です。
臨月恐るべし!
本当に、世のすべての母親は偉大です。
皆さんもよろしければ私と一緒に、そんな大変な思いをしてまで産んでくれた
お母さんに感謝しましょうw><



きっと来月も更新は滞ると思います。
私事で恐縮ですが、無事に生まれたらご報告させて頂きます☆
2010'08.20.Fri
今日はコミックバンチの告知のみです!すみませんorz

本日発売のバンチに「紅蓮の花・真田幸村」の最終回が掲載中です。
バンチは次号で一時休刊になるんですが
我が家の連載は、もともと最初から15回連載の約束で始めたもので
休刊前にきっちり終わりを迎えることができて、ホッとしています。

この絵は夫のブログの予告用に色を塗ったもので、私がペン入れした
最終回の中の一コマです。
絶世の美男の伊達家の軍師・片倉小十郎と
幸村の娘・阿梅(おうめ)のエピソードが中心になります。
史実に基づいた、とても心温まる良いお話ですのでぜひご覧下さい!


今現在は引越し準備と、単行本の表紙描きなどで余裕がなく
もうしばらくRSへ復帰は遅れそうです。

ではまた、できる限り近々☆ヾ(≧д≦)ノ゙
[1] [2] [3] [4] [5] [6
 HOME : Next »
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]