忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'05.23.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'03.21.Fri
今日のお題は久しぶりの「こんな○○は嫌だ」シリーズで、テイマーさんです♪
テイマーさんといえばペットを「テイムする」と言いますが、このテイムって
具体的にどんな風にしてるんだろうと想像してみました。

私は動物好きなのでテレビの動物番組とかよく見るんですが、動物と心を
通じ合わせるためには触れあいが大事だと思うんです。
つまり言葉ではなく、人間も動物と対等になって心と体をぶつけあうこと!
動物好きといえば有名なムツゴロウさんはご存知の方も多いと思いますが、彼は
ジャガーと素手で触れ合って噛まれたり巨大アナコンダと触れ合ってあやうく
絞め殺されそうになったりと、危険な動物ともまさに命がけでぶつかりあっています。
きっとそれぐらいでないと、動物と真の信頼関係を作ることは無理なんですね。
テイマーさんはあの凶悪なファミちゃんを手なずけているくらいですから
そのぶつかり方は絶対、ムツゴロウさんに勝るとも劣らないはず!!
時にはファミちゃんとどつき合ったり、噛みつきあったりの
体当たりのガチンコ勝負でテイムしているに違いないと思ってこれを描きました。

後ろのリトルさんとBISさんはテイム支援の方々。
欲しいファミちゃんを前に、恥もへったくれもなくマウンティングをキメるテイマーさんに
吹いているところですw

私の伶子もいつか、テイム支援ができるぐらいに成長させてみたいなぁ‥‥(´∀`)
PR
2008'02.18.Mon
今日はしばらく中断していた「こんな○○は嫌だ」シリーズのBISさんです。 
女性キャラが続いた直後にいきなりムッキムキですみません!(笑) 
でも先日のバレンタインに、ホワイトデーはどうしようか悩んでいると書きましたら
賛成のコメントをたくさん頂いたので嬉しかったです。
来月は思いっきり男むさく(←オイ)ホワイトデーシリーズを描いてみようと思います♪ 

この絵のBISさんはずばり「みんなに乾布摩擦を強要するBIS」。
ビショップというのはPTの命を守る仕事ですから、普段から体の健康にも
気を遣ってておかしくないと思うんです。
いくらヒーリングしても元の体力がないと意味がないですからね~。
それに神に仕える僧侶だから当然朝は暗いうちに早起きして、神へ祈りを捧げて
修行として肉体と精神を鍛えているはずです。
嫌なBISさんというのは、これをみんなに無理やりやらせるんです!
しかも本人は微塵も強要だとは思ってないのwみんなの健康と神のためですからね。

雪の日の朝も寝ている男性陣を叩き起こして、神への感謝を込めつつ乾布摩擦。
確かに体は強くなりそうだけど、やらされてるシフさんやWIZさんには恨まれそう。
ただ、裸族さんはもとから裸だから平気かもしれないですけどね♪(´∀`*)


おとといは金吾でミズナ秘密にご一緒した方から、秘密の後に
嬉しい耳を頂きました。ありがとうございます!

応援して下さる方の声が聞こえるのはすごく励みになります。
また秘密でお会いした時にはよろしくお願い致します☆
2008'01.18.Fri
「こんな○○は嫌だ」シリーズ第二回はリトルさんです♪
リトルにはラビットラッシュっていう、敵の動きを止める技がありますが
私は不思議でならないんですよ。
だって、こんな可愛いうさぎちゃん達なんかで一体どうやって
あんな筋肉ムキムキで凶悪な武器を持った戦士さんや剣士さんを止めるんでしょう?
普通に考えたら無理ですよね~。簡単に蹴散らして進めるはずです。
では、それでも止められてしまうのはなぜか?
つまりこの技は、物理的にではなく敵の心の弱みにつけこんだあくどい技なのです!

レッドストーンに出てくるキャラクターたちはみんな優しい心の持ち主なので、
足元に群がるうさぎを蹴散らして進むなんてとてもできません。
リトルさんはそれを見越してうさぎをけしかけて、「蹴れるものなら蹴ってみろ、クククッ」と
まるで北斗の拳の悪役のようなうす笑いを浮かべているってわけです。
そして、かわいいうさぎに囲まれた裸族さんが「俺にはできない‥‥!」と
武器をおさめた瞬間に容赦なくタコ殴り。
ひぃぃぃぃぃ‥‥‥‥‥!!!((((;゚д゚;))))

ひどい技ですねー。
みんなに愛をふりまくアイドルのようなフリして、実は腹黒なのがリトルさんなのです。
レッドストーン一の腹黒、それがリトルウィッチだ~!!w


※注: もちろん、このお話は大嘘です。(´∀`)
2008'01.14.Mon
これからレッドストーンのキャラで「こんな○○は嫌だ」シリーズを始めようと思います。
ゆっくりですが全キャラコンプリートを目指しますので、WIZ以外のキャラを
お持ちの方も楽しみにしていて下さいね♪
でも「嫌だ」シリーズなので、もしキャラのイメージが崩れた方がいたらごめんなさいw

パーティを組んで冒険に出かけて野宿した翌朝、起きたらWIZの頭が
カーラーだらけだったら嫌だなーと思ってこの絵を描きました。
でも絶対やってますよ彼は!
WIZっていう職業がまず神経質そうだし、お手入れに自信があるから男のくせに
わざわざロングヘアにしているんですよ。

私が仲良くして頂いているななせのなのじの七瀬ゆうりさんも、こちらの記事
「WIZは絶対ナルシストに違いない」とおっしゃっていて、私もその意見に大賛成です♪
きっと完璧主義で自分と美しいものが大好きで、魔法を使う時の
ポーズが美しく見えるように毎日鏡の前で練習してるんじゃないかと思います。
汗くさいことや、カッコ悪いことは大嫌い。
髪のお手入れには命をかけていて、もちろん下着はハイレグビキニパンツ!!


こんなWIZは嫌ですね~。
間違いなく体育会系の裸族さんとかとは犬猿の仲ですよ。
‥‥っていうか、友達いなそう‥‥‥‥?(;´д` )
[1] [2] [3
«  BackHOME 
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]