忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'04.25.Tue

2008'12.04.Thu
今日は不定期に続けている「こんな○○は嫌だ」シリーズの、悪魔さんです。
絵だけでわかる方は少ないはずなので説明しますと、悪魔さんには
髪の毛のツノみたいに立った部分がありますね。
そのツノを立てていたのは実は砂糖水だった!というイラストです。(´∀`)

私は音楽はジャンルに構わずなんでも聴くんですが
昔、好きなロックバンドの髪をツンツンに立てた人が話していたのを
聞いたことがあって描きました。
デビュー前のお金のない時実際にやっていた方法で、よく立つらしいです。

なので悪魔さんも、冒険者デビューしたてのお金のない頃は
みんな砂糖水でツノを立てていたはずです。
レベルを上げて出世して、お金持ちになる日を夢見て!


でもシリーズとしては「そんな悪魔さんは嫌ですね~」で締めたかったのに
私はあんまり嫌じゃないかも。
苦労して夢のために努力する生き方っていいですよ。ロックですよ!∑d(≧∀≦)
ただ、狩り中にアリさんにたかられるのだけは嫌かな‥‥‥w
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お砂糖Σ(=д=ノノ
蜂の群れにもやられそうです(´ω`*)ププ
昔缶ジュースを蜂に盗られたことを思い出しました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
黄鯖引退アチャ: 2008.12/04(Thu) 13:26 Edit
黄鯖引退アチャさん
そういえばそうですね~。゚(*゚´∀`゚)゚
蜂はちょっと怖いかも!w
2008/12/05(Fri)
はじめまして^^
こんにちは、はじめまして。いつも更新楽しみにしています^^

こんな悪魔さん、ちょっと素敵だなとときめいてしまいました♪ いつものクールな素顔からはとても想像できませんね♡ とっても可愛いです。

これからも頑張ってください。
♯桜子♯: 2008.12/04(Thu) 13:44 Edit
♯桜子♯さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
人前ではカッコよくてクールな姉貴分でも
陰ではこんな苦労してるんだって思うと、親近感がわきますよね♪

いつも遊びに来て下さってありがとうございます!
これからも更新頑張ります(*´∀`*)
2008/12/05(Fri)
無題
砂糖水で固まるんですねw
つか天使さんストーカーか!?
なわけないかw
砂糖水・・・やってみよ♪
くさくなるかも・・・ぃゃ甘いいい匂いだな^^

【権藤の秘書・河西様に質問♪】
テイマーについての質問なのですが
自分のテマぁ力100にあとは運極でふっています。
のちのちは運で金稼ぎしたいと思うのですけど
金稼ぎのソロの時の装備
PT狩などの時の装備
のスキル・運などのバランスはどうしたらいいですか><? できればお願いします
どんべえ: 2008.12/04(Thu) 14:29 Edit
どんべえさん
こんにちは。
どんべえさんは前にもWIZの装備についてコメントで質問されましたね。
装備や育て方についてのサイトは検索するとたくさん
ありますので、ご自分でお調べ下さい。

このブログはそういう趣旨ではありませんし、お答えしている
時間も残念ですがありませんので;
2008/12/05(Fri)
fmwww
そういえば小学生のときに誤って髪にかかった
発酵乳でかなり固まった記憶が…

今は自分でいじって立てるのが癖になっちゃってる自分ですがww
(散発のときかなり引っかかるからやめたほうがいいんですけどねw)

ともかくいやだ~というより
変わってる悪魔さんだなーって感じですよね。
アリだけじゃなくてPTMにもなめられたりして
(それじゃけんかになるかw)
RIG(エリートトレーナ): 2008.12/04(Thu) 15:10 Edit
RIG(エリートトレーナ)さん
私はやったことないですが、整髪料より固まるなんて噂もあるようです。
けど汗をかくと崩れるそうなので激しい狩りには不向きかも‥‥。

お砂糖で固めたツノを遠慮なく舐めそうなキャラは
大食らいの剣戦士さんかウルフマンぐらいでしょうか。
悪魔さんに殴られそうですね!w
2008/12/05(Fri)
無題
そんな裏技的なものがあったんですか!
砂糖、恐るべし・・・!(((ノД`)))
ワックスを切らしたときにでもやってみようかなぁ~ってしませんけども!さすがにアリに群がられるのはちょっと・・・(笑)
悪魔だったら走るときは宙に浮いてるからいいかもしれません。

この砂糖式スタイリングはうちの悪魔はやっていると思います。ほんと貧乏なのでw
せめてのオシャレにその日の気分で黒砂糖・パウダーシュガー・ざらめ・・・と、使い分けてるんじゃないでしょうか(ノ∀`)オイオイ
もちこ: 2008.12/04(Thu) 15:15 Edit
もちこさん
噂によるとGL○Yとかの、今はすごく有名なバンドの方も
やっていたそうで、その世界では有名な裏技なのかもしれません。
かなり良いらしいので私も興味はあるんですが
試すのはためらっちゃいますよね~w

いいですね、その日の気分でお砂糖を使い分けるなんて♪
見た目と気分は整髪料より可愛くて盛り上がりそうです(*´ェ`*)
黒砂糖なんて香りも楽しめて二度おいしそう!(←コラw
2008/12/05(Fri)
もしかして・・・
こんにちは~!
最初、ワキの処理中かと思いました(^▽^;)

ところで、悪魔さんと天使さんってお付き合いしてるんですか?
よく、この二人が絡んでるイラストを描かれているような気がします。

私の中では、悪魔さんと天使さんはラブラブカップルと妄想しております♪

では~!
七瀬ゆうり: URL 2008.12/04(Thu) 15:35 Edit
七瀬ゆうりさん
こんにちは!
悪魔と天使がいて、しかも男女ならこれは
くっつけるしかないだろうと思ってペアにしてます♪
やっぱりそうですよね~。

あ、ところで前回のコメントへの返信は見て頂けましたか?
2008/12/05(Fri)
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
そんな方法があったのですかwいい事知りました^^
実は私(中の人)丁度この悪魔さんと同じぐらいの長さなのでアーンド近い将来ライブでもやる時は、是非とも参考にさせていただきます。
しかしアレですね。普通にスプレーで固めるにしても砂糖水にしても、寝る前には必ず洗髪しないとですね^^;
(ΦωΦ)ノ: 2008.12/04(Thu) 15:41 Edit
(ΦωΦ)ノさん
まあ、実際に近々ライブをされる方がいらっしゃるとは!(≧∀≦)
噂話で恐縮ですけど、砂糖水は下手すると整髪料より
よく固まるらしいですよ♪
でも汗で崩れるので注意だそうですw

少しの整髪料ならいいとしても、ガッチリ立てたあとは
ちゃんと洗わないと寝られませんね。
砂糖なら、朝には虫がむらがってたりして‥‥w(゚Д゚;)
2008/12/05(Fri)
無題
夏はカブトムシとクワガタと蜂も来ます。
神社の人: 2008.12/04(Thu) 17:39 Edit
神社の人さん
コメントありがとうございます。

そういえばそうですよね~。
2008/12/05(Fri)
悪魔さんのあれ
私も悪魔さんの逆立っている髪が気になっていましたが・・・こういう方法で固めていたんですねw
天使さんは見た、衝撃の事実ry

ちょっと関係ないですが悪魔さんと天使さんのツーショット多いですねw
ホワイトデーとかしりとりとか・・・
個人的にこの組み合わせ好きです(*´∀`*)
あら、脱線したヽ(`Д´)ノ
レシェ: 2008.12/04(Thu) 20:52 Edit
レシェさん
あの立ってる髪は気になりますよね!w
もしかしたら得体の知れないオーラなんかが出ていて、それが
髪を立たせてるのかな~、とも思ったんですが
こういうのもありかなと‥‥(´∀`*)

天使さんと悪魔さんは、私も似合うなと思って
わざとツーショットにしてます♪
昔の記事まで覚えていて頂けて嬉しいです!(*´ω`*)
2008/12/05(Fri)
悪魔さんのあれは
髪の毛でも触覚でもなく
うさみみという説に1票

どうもグレゴリオです。

砂糖水でそんなことできるんだ
初めて知ったw
そういえば高校のとき
髪を脱色するためにコーラ使ったら
ねとねとのバリバリになったという話を
聞いたけど

そのことですかw
グレゴリオ29: 2008.12/04(Thu) 21:02 Edit
グレゴリオ29さん
えーっ!!うさみみだったのか~!。゚(*゚´∀`゚)゚
聞いてすぐにバニーちゃんの耳をつけた悪魔さんが浮かんで
ちょっと萌えた私ですw

そうそう、きっとコーラも砂糖も同じですね♪
私も中学生くらいの頃コーラ、レモン汁、オキシドールなどなどで
脱色できるなんて噂をよく聞きました。
コーラは試したことなかったなぁ~w
2008/12/05(Fri)
無題
アリにたかられる悪魔さんも見てみたいですねw
前回のネクロちゃんの復讐で悪魔さんが間違えられてターゲットに。。。w
フレンズ: 2008.12/04(Thu) 21:09 Edit
フレンズさん
お久しぶりです、コメントありがとうございます。

偶然にも前回のネクロちゃんからアリ続きになってしまいました。
悪魔さんでも、アリ軍団相手には苦戦しそうですね~w
2008/12/05(Fri)
Σ(゜Д゜)ほへえええ!!
知らなかったです、実際にこんなふうにして髪を立ててる方がいらしたなんて・・・お金がなくてもアイデア次第なのですね、素敵です!
そういう精神は、わたしも大好きです(*´Д`*)

でもイラストの悪魔さんはみょうに可笑しいです(*^m^)
たぶん、すごくセクシーで美しくて真面目なお顔なのに、横においてあるのが「上白糖」だというシュールさのためですねw
勿論、背後で覗いている天使さんも可笑しさに一役買ってらっしゃいます( ´¬`)b

お話にあったロッカーの方は、今は出世して整髪料を使うようになられたでしょうけれど、きっと「あの頃は懐かしかったな」とお砂糖のことはずっと忘れないのではと思います。
「こんな~は嫌だ」シリーズではありますが、いいお話ですね~(*´Д`*)

アリさんにだけは注意ですが|Д゜)
|彡 サッ
アル・シェリ: URL 2008.12/04(Thu) 23:52 Edit
アル・シェリさん
私も昔聞きかじっただけのお話なんですが、調べてみると
その世界の方々にはわりと有名な方法みたいです♪
いいですよね~この発想!
パッと買えるよりこういう苦労をしたほうが、きっとあとで
楽しい思い出になるはずだと私も思います(*´∀`*)

この絵はアルさんのおっしゃる通り、悪魔さんの真剣さと
砂糖袋の所帯じみた感じの対比がポイントですw
だけどよく考えたら天使さんも、女性の身支度を陰から覗くなんて
不審な行動ですよね。
何をやってたんだろうw(゚Д゚)
2008/12/05(Fri)
へえ~
砂糖水で髪の毛を立てるって話は初めて聞きました。
また1つ勉強になりました。ありがとうございます。
でも確かにアリさんが寄ってきそうなww
ムーン: 2008.12/05(Fri) 02:02 Edit
ムーンさん
いえいえ、とんでもないです^^;

そのロックバンドの人は、公園で寝たりするとアリが来るって
言ってたようですw
2008/12/05(Fri)
無題
>>うさ耳
確かRobinsonさんの悪魔さんのことですな。

あそこの悪魔さんはすごく無邪気でかわいいです…

(+ツンデレ義理兄とサドな姉悪魔も)
RIG(エリートトレーナ): 2008.12/05(Fri) 12:27 Edit
RIG(エリートトレーナ)さん
ごめんなさい、私は存じ上げません。

できればここで、このブログからリンクしているサイト以外の
お話をするのはご遠慮下さい。
2008/12/05(Fri)
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
そ、そ、そうですね;;;
初期のころはお金がないから・・・わかります(´Д⊂ヽ
じゃぁ、紫の穏やかはきっと今頃砂糖水を・・・ww

砂糖水で髪の毛を立てるって話、私も聞いたことがあります!
あの人とか、あの人とか・・・今から考えると「えっ、あの人が!」みたいな人がやってたって裏話、よく出ますよね(ノ´∀`*)

悪魔さんの密かな時間を、こっそりのぞいているのが天使さんというのがまたなんとも言えないです(*´ω`*)
反目し合っていても仲良しなのかなぁ~(;´Д`)

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 頭にアリがぁああ!!
穏やかな午後。: URL 2008.12/05(Fri) 12:27 Edit
穏やかな午後。さん
ですね、若いレベルの悪魔さんがみんなこうだとすると
今頃ねくろ幼稚園は砂糖髪の悪魔さんだらけってことに!w
穏やかさんは砂糖水の伝説をご存知でしたか♪
今は有名なミュージシャンの人からも、ほんとに良く出てくる
お話みたいですよね(´∀`*)

悪魔さんにはやっぱり、天使さんをくっつけたくなってしまいます。
するとBISさんのお相手はネクロちゃんなのか~!?∑(゚Д゚)
2008/12/06(Sat)
私信失礼します~
うちのブログへのコメントですが、本当にすみません!
全く気が付いてませんでした(>_<)

チェックする場所を間違えていて「移転してコメが無くなったな~」なんて思ってました。
バカですね・・・、私・・・。

チェックする場所を覚えたので、これからは大丈夫です!

ご迷惑をお掛けしましたm(._.*)m
七瀬ゆうり: URL 2008.12/05(Fri) 13:55 Edit
七瀬ゆうりさん
そうでしたか、無事コメント投稿されていたようで安心しました!
投稿ボタンを押したあとに何も出なくて、ブログに反映も
されていなかったので心配していました><

ブログは種類によって管理ページも全然違いますもんね~。
2008/12/06(Sat)
こ、これはっ
こんにちあーヽ(´ー`)ノ


砂糖水の秘密もさることながら、

腕を上げている悪魔さんが、

いつも以上にボインボインに見えることに

目が釘付けになったのは、

私だけではないはず・・・っっ。
リコちゃま: URL 2008.12/05(Fri) 16:46 Edit
リコちゃまさん
こんにちうーヾ(o゚ω゚o)ノ゙
悪魔さんのボインボイン、やはりですか?w
大きな胸は魅力的にしたいと思って塗っていると、ついつい
やりすぎたりするんですよ~。
でも大きければ良いってものじゃありませんし、美乳を
心がけなくてはw(*´ェ`*)
2008/12/06(Sat)
えぇー・・・
さ、砂糖水・・・w
あれはてっきりほんとのツノかと思ってましたww
これで死んで地面に転がったらアリさんがわらわら・・・(ガクブル)
あ、でも髪を立ててない悪魔さんも、なんかいいですね。似合ってますb

しかしなぜに天使さんがノゾキを・・・w
天海るり: 2008.12/05(Fri) 17:08 Edit
天海るりさん
公式イラストの悪魔さんを見ると、あのツノ部分は
ほぼ髪の毛に間違いないと思います♪
それにしても見事な立ちっぷりですよね。
きっと相当濃い砂糖水を使っているから、転がったら大変なことに(|| ゚Д゚)

髪が寝ててもわりと悪魔さんに見えるのは意外でした(*´ω`*)
天使さんが何故覗いているのかは、私もいまだわかりませんw
2008/12/06(Sat)
言われてみれば!
砂糖水で固まる?と不思議に思いましたが、そういえばご飯食べる時に母が砂糖をいっぱい入れた鰤の照焼きソースが髪の毛に付いたのに気が付かなくて乾燥して固まってから気が付いたのですが、確かに砂糖は固まりますね♪

悪魔さんのあの見事な角のような髪は砂糖で固めたものだったんですね(*´ω`*)

初心者悪魔さんはさぞかし死体になった時に蟻にたかられて大変だったことでしょうw
街に戻ったらさりげなく蟻が居ないかチェック!
そうして死なないように頑張りつつレベルを上げながら整髪剤を買う為に金持ちになろうと日々勤しんでいたんですね♪

悪魔さんはそんな苦労をしていたなんて知りませんでしたw
mille: URL 2008.12/05(Fri) 20:32 Edit
milleさん
私もやったことはないんですが、実感として砂糖は
固まりそうな気がしますよね!
砂糖水の濃度によってハードさも調節できそうです。
でも死んだら素早く街に戻らないと、アリやら蜂やらがくっついて
周りの人に「死んだな」って気付かれることになるんでしょうね~w

そんな苦労人だと思うと、悪魔さんが可愛く見えてきませんか♪(´∀`*)
2008/12/06(Sat)
すみませんでした。
権藤さん、申し訳ありません。
たしかに、そのRobinsonさんが書いていたネタなのですが個人的にいいならと思ったので書きましたが、こういう反応が返ってくることを考慮すべきでした。
グレゴリオ29: URL 2008.12/05(Fri) 22:00 Edit
グレゴリオ29さん
いえいえ、気を遣って頂いてこちらこそ申し訳ないです><
私は残念ながらそのサイト様を拝見していないんですが、うさ耳のお話は
純粋に楽しく想像できました。

管理人を介さないで会話ができる掲示板でも設置できるといいかな‥‥。
2008/12/06(Sat)
あっれ?w
悪魔さんのマジ顔を見てると凄い説得力が…
あれ?ワックスなんて使ってる自分の方がおかしいのかなw

天使さんの表情がもう「家政婦は見た!」ですねw
紫音。: 2008.12/06(Sat) 10:13 Edit
紫音。さん
実際やったことはないですが、砂糖水は整髪料より
優秀なんて噂もあるみたいですよ(←コラw

ある意味天使さんもこれで、さらに彼女の素顔に近づけたのかも。
2008/12/06(Sat)
trackback
この記事のトラックバックURL:
ブログ「男は黙ってソロ狩り生活」で、天使さんと悪魔さんがお付き合いしていると言う サブストーリーを元にしたイラストがありまして、それを見て思いついたネタです。 さすがに 「パクリっぽいかな~(-ω-;)」 と思い ゴンドウさんに掲載していいか訪ねたところ 気持ちよく快諾して下さいました。 さすがです。 男です。 みんなっ! 今月の公式サイトの人気投票は 「男は黙ってソロ狩り生活」に 清き一票を!!!(;´Д`)/ そうです。 この天ちゃんこと天使さんはドMだったんですね~。 悪魔...
[237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]