忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'06.27.Tue

2008'05.20.Tue
今日の絵は「こんな○○は嫌だ」シリーズの天使さんです。
ここは古都のGv会場の近くにある、バトルで怪我をした人のための診療所。
この天使さんは診療所で働く白衣の天使ならぬ裸の天使で、運びこまれた
シーフさんを看病しているところです。

裸の天使という、つまらないダジャレを思いついてしまったので描いたんですが
正直真剣にこんな天使は嫌ですね~。
せっかくだからナース帽をかぶせてみたんですが、描いた私もちょっと怖いです!w
絵のシーフさんは気を失いながらも、天使さんから発せられる
暑苦しすぎる波動を感じてウンウンうなされています。
怪我より筋肉天使の悪夢のほうが大ダメージ!w
お見舞いに来た悪魔さんはそれに気付いたけれど、必死に看病する天使さんに
「あなたのせいでうなされてるんじゃ?」なんて残酷なことは言えません。
このシーフさんは生きてここから出られるんでしょうか‥‥‥。


こんな時こそネクロちゃんを呼んで、一発はっきり言ってもらうしかないかな?(´∀`*)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
悪夢w
悪夢はネクロの技のはずなのにw
この天使さんはどこで習得されたんでしょうw
もしかするとネクロさん直伝???
そしてこの看病もネクロさんが仕組んだものだったりw

でもどうせなら隣の悪魔さんに看病してもらいたいですねw
兎夢猫: URL 2008.05/20(Tue) 15:11 Edit
兎夢猫さん
天使さんがナース帽をかぶって手を握るだけでも、普通の男性にとっては
悪夢ですよねw
スキル使わなくてもダメージを与えられる天使さん恐るべしです。
こんなムキムキが歩き回る診療所には入りたくないなぁ‥‥(;´д` )

RSの女性キャラはみんな綺麗だから、看病してもらえるなら
喜んで怪我しちゃいますね♪
2008/05/20(Tue)
・・・・・お・・・お・・・・
・・・・お腹いたいです・・・
笑いすぎて・・・
呆然と画面に見入ってるうちにアイス溶けちゃったし;;
ひ~!!:((((((((;∀;)))))))):

どうしてこういう絵を思いつかれるのでしょう権藤さんは・・・センス最高です><

何がおかしいって、「天使さんご本人は真剣そのもの」というところ。
暑苦しいけど、お帽子も怖いけど、病人の看護を賢明にやっている彼にそんな指摘はわたしもできません><;;
ツッコミを入れられるのはネクロちゃんだけです。
シフさんが今現在見ているであろう悪夢を想像するともう・・・ぶははは!
(傷口開いちゃいそうですね、シフさん;;;)

は~///
仕事のストレスが癒されます・・・。
今回も、ナイスな笑いをごちそうさまでした Σ(*^ー^)b
アル・シェリ: URL 2008.05/20(Tue) 15:46 Edit
アル・シェリさん
笑って頂けて嬉しいです!ありがとうございます(≧∇≦)
でもアイスはもったいないっw
BIS/天使さんって、全職業中でも一番つっこみがしづらいキャラですよね。
その崇高すぎる博愛精神と熱い情熱に冷や水をかぶせるなんて
怖くて怖くて‥‥。
ネクロちゃんの毒舌も、人の命を救うことがあるんだなと
私もちょっと感動してしまいましたw

お仕事お疲れ様です♪
こんな筋肉天使で少しでも癒されて下さるなら
いくらでも描きますぞ~!(*´ェ`*)
2008/05/20(Tue)
ボソッ・・・・(;´Д`)
ボソっ「その視線で死ぬよ?」
とか言ってみましょうか(ノ´∀`*)

でも、隣の悪魔さんがネクロに戻らないあたりから、それだけ天使さんの気持ちがこもっていたのでしょう(何。

天使さんのジャッジですべての状態異常は治るはずなのに、かえってひどい状態異常にかかりそうです(;´Д`)


・・・・とか言いながら、Gvでは味方に天使さん(BISさんの変身した姿ではなくて、天使本職の方)がいてくれると、穏やかはとても働きやすいので、さすがの毒舌でも天使さんをいじめたりはしませ~んw
穏やかな午後。: URL 2008.05/20(Tue) 16:49 Edit
穏やかな午後。さん
そういえば天使さんって、本当は味方の異常を治してくれるスキルが
あるんですもんね♪
本来はこの絵と逆なのに私ったらなんという想像を‥‥w

でもこのシフさんを救えるのは穏やかさんたちネクロさんだけですよ~!
早く毒舌をズバッときめてくれないと、熱い筋肉に攻められる夢で
シフさんが悶絶死しちゃいます!(←なんだそれw)
2008/05/21(Wed)
無題
ガチホモのBISにとってシーフは絶好のターゲットですねw
悪魔さん、速くネクロに変身するんだぁー!!
けど、こんなにうまい絵を描ける権藤様が怖いッス
ヤン元帥: URL 2008.05/20(Tue) 18:55 Edit
ヤン元帥さん
私はBIS/天使さんはホモに見えるけど本当は違う、と思ってはいるんですが
本物だったら恐ろしいですね(*ロ*;)
シフさんが襲われる前にネクロになって助けないと!w

絵を褒めて下さってありがとうございます。
けっして上手くはないですが、絵を描くのは趣味なので楽しんでます♪
2008/05/21(Wed)
無題
ひ・・・ひぃw

天使さんの手になりたいです・・

権藤さんのシフさんはまじで反則ですよぉ><

しかしナース帽ナイスですww
にゃん@水鯖: 2008.05/20(Tue) 20:36 Edit
にゃん@水鯖さん
おおっシフさんを気に入って頂けて嬉しいです!ありがとうございます♪
だけどほんと、イケメンや美女は風邪をひいて弱ってるだけでも
絵になりますよね。看病させて欲しい!w

今回は天使のコスチュームはそのままで、ナース帽だけ被らせましたが
制服を着せたらさらに恐ろしいことになりそうですね~w
2008/05/21(Wed)
メロメロパークから
こちらでは「はじめまして」です。メロメロパークでお世話になってます「るるきゃん」のキャンキャンです。
ゲームのことはよくわからない(ごめんなさい)のですが、この絵を見てビックリ!すっごい上手ですね。それにナースキャップがあまりにも不似合いなナースに噴き出してしまいました。

また、お邪魔させていただきます。では。
キャンキャン: 2008.05/20(Tue) 21:34 Edit
キャンキャンさん
キャンキャンさんコメントありがとうございます!
こちらこそ、メロメロパークではお世話になっております~。
知っている人しかわからないゲームのブログで恐縮ですが、絵だけでも
楽しんで頂けて感激です♪
こういう筋肉キャラクターを可笑しく描くのが大好きなもので‥‥(*´ェ`*)

ぜひぜひ、また遊びにいらっしゃって下さいね☆(´∀`*)
2008/05/21(Wed)
補足w
夜ごはんの支度をしていたときにこの画面を立ち上げたままの状態でほっておいたら、
帰宅した相方さんが
「これはいやだな~!これは嫌だ~!!」
と絶叫しながら5分くらい見とれておりました、というご報告をさせていただきますww


・・・しかし、手を握っているのは、コメントを見るまで気づきませんでした・・・・。
暑苦しさ倍増ですねっ(;´Д`)
必殺!毒舌斬りでシフさんを助けなければ。。。
穏やかな午後。: URL 2008.05/21(Wed) 10:57 Edit
穏やかな午後。さん
まあ、穏やかさんの相方様にも見て頂けるなんてありがたや~(*´ェ`*)
やっぱり男性から見ると特にこれは嫌ですよね!w
いるだけでも暑苦しいのに、ごっつい両手で手を握られたら
女の私でも嫌だなと思って描きました♪

ネクロさんにズバッと「離れなさい」って言われたら、天使さんは
どんな顔するでしょう?
ショックで男泣きして、さらに部屋を暑くするかもしれないですね!w
2008/05/21(Wed)
マジレスですみません
目に涙を浮かべながら真剣になっている天使さんを見て、私は笑いのネタとしてではなく同じく真面目な気持ちになってしまいました。以前パパンが仕事中に大怪我して病院で手術受けたのですが(麻酔の効かない身体故、普通の人だったら気絶するほどの痛みなのだとか)その手術中に看護士さん(♂)がパパンに
「痛かったら僕の手を握ってて下さいね」
って、凄い真剣に言ってくれたそうなのですが、パパン曰く「どうせだったら女の人がいいなあ^^;」丁度この状態だったんです。せめて『気持ちは有難いが』とか思わないのでしょうか…『男に言われても嬉しくない』のでしょうかね(´;ω;`)そういえばRSの中でもBIS天使さんは(ゲームグラがマッチョゴリラなせいか)結構酷い扱い受けてるような気がしますね。特に完全支援型だと人に奉仕する為だけに居て、単独ではクエも出来なくて、その上(例え中の人が女性でも)周りからもぞんざいに扱われる。。。いかん。本当に悲しくなってきた;;今度妹BISのクエ一緒に行くとします。それではまた^^;ノ
(ΦωΦ)ノ: 2008.05/21(Wed) 14:48 Edit
(ΦωΦ)ノさん
そ、それは驚きのお話です!
男の人なら、こんなマッチョな男ナースに手を握られたら
普通嫌だろうな~とは思うんですが、真剣に痛い状態の時でも
そんな風に思っちゃうものなんですね~(゚Д゚;)
実際人間は本能的に、男性より女性のほうに安心感を
感じてしまうものだとも聞きますし、仕方ないのかもしれませんね‥‥;

だけどひどい人も中にはいますが、BIS/天使さんに感謝している人も
たくさんいると思いますよ!
私も新鯖で初めてBISを作ってみたんですが
すごく大変で、あらためて今までお世話になったBISさんたちに感謝しました。

それにBIS/天使さんのマッチョなグラフィック、大好きですよ♪
けっこう人気あるキャラだと思うんですけどねぇ‥‥(´∀`;)
2008/05/21(Wed)
Σ(ノ∀`*)ペチッ  
必死に看病する天使さんをみて
「いじらしい…(┯_┯) ウルルルルル」と思ったのは…
私だけでしょうか?Σ(ノ∀`*)ペチッ  
鈍感だけど人のために必死…私もシフさんのもう片方の手を握って
一緒に看病したいです♪
もちろん、その時はネクロの姿かもしれませんが…(= ̄∇ ̄=) ニィ
ちょっとイタズラ心が出てしまった私なのでした('-'*)エヘ
mi: 2008.05/21(Wed) 17:45 Edit
miさん
おお~、彼の純粋な優しさを見て下さる方もいらっしゃるのですね(つД`)
シフさんも今はちょっと苦しんじゃってるけど、しばらく入院するうちに
天使ナースさんの優しさに気付くはずです!w

ネクロさんはミステリアスなキャラだけど、miさんのネクロさんは
可愛いらしい感じがしますね♪
だけどくれぐれも、イタズラして悪夢なんて見せちゃいけませんよ~!w
2008/05/21(Wed)
萌えました
こんばんは♪
苦しんでいるシーフさんに不覚にも萌えてしまいました。
私ってSなのかしら(^^;)
七瀬ゆうり: URL 2008.05/21(Wed) 22:48 Edit
七瀬ゆうりさん
いえいえ、萌えて下さると嬉しいです。
私も、苦しんでるイケメンっていいな~と思って描いてましたから(笑)
ちょっと不謹慎だけど、好きな人が風邪をひいたりした時に
看病するのってなんか嬉しいですよね♪
2008/05/21(Wed)
きゅーん。
私はシフを使っているのですが、とにかくよく死にます(ぁ)
この天使さんに看病されてみたいです・・・・(うっとり)
すてきです・・・マッチョ天使さん・・・。
すかる: 2008.05/22(Thu) 20:48 Edit
すかるさん
これは「嫌な天使さん」というテーマで描いたんですが
素敵と言って頂けて、意外ですが嬉しいです。ありがとうございます♪

マッチョナースでよろしければ看病致しますよ!w
2008/05/22(Thu)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]