忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'04.25.Tue

2008'01.18.Fri
「こんな○○は嫌だ」シリーズ第二回はリトルさんです♪
リトルにはラビットラッシュっていう、敵の動きを止める技がありますが
私は不思議でならないんですよ。
だって、こんな可愛いうさぎちゃん達なんかで一体どうやって
あんな筋肉ムキムキで凶悪な武器を持った戦士さんや剣士さんを止めるんでしょう?
普通に考えたら無理ですよね~。簡単に蹴散らして進めるはずです。
では、それでも止められてしまうのはなぜか?
つまりこの技は、物理的にではなく敵の心の弱みにつけこんだあくどい技なのです!

レッドストーンに出てくるキャラクターたちはみんな優しい心の持ち主なので、
足元に群がるうさぎを蹴散らして進むなんてとてもできません。
リトルさんはそれを見越してうさぎをけしかけて、「蹴れるものなら蹴ってみろ、クククッ」と
まるで北斗の拳の悪役のようなうす笑いを浮かべているってわけです。
そして、かわいいうさぎに囲まれた裸族さんが「俺にはできない‥‥!」と
武器をおさめた瞬間に容赦なくタコ殴り。
ひぃぃぃぃぃ‥‥‥‥‥!!!((((;゚д゚;))))

ひどい技ですねー。
みんなに愛をふりまくアイドルのようなフリして、実は腹黒なのがリトルさんなのです。
レッドストーン一の腹黒、それがリトルウィッチだ~!!w


※注: もちろん、このお話は大嘘です。(´∀`)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そっか…心の弱みに付け込んでたんだ…(;´▽`A``
私はてっきり…遺伝子操作して生まれたウサちゃん達で
目から何か…こう…アイビーム!(ノ☆_☆)‥‥…☆☆☆☆ビビビィー!と
出してるものだと…
ハイ(^-^)/妄想族です♪ (ノε`*)ンフフッ♪
私もそのうちラビットラッシュを覚えて発動させて。
「( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ」っと笑ってみます。(・-・*)ヌフフ♪

「ククク」と笑うリトルさんも、「あわわわ」と慌てる戦士さんも。
かわいくて*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ!
mi: 2008.01/18(Fri) 15:13 Edit
miさん
それはどっちもアリですね!(笑)
目からビームで動きを止めちゃうウサちゃんも怖くていいです(´∀`*)
ラビットラッシュを覚えて、miさんの所属ギルドで
ギルドバトルなんかがあった時には
ぜひ、屈強な火力職さん達にかけてあげて下さいw
ラビットラッシュっていいスキルですよね~。
強そうな男性キャラが、ウサギちゃんに囲まれて困ってる図を想像すると
笑ってしまいます♪
2008/01/18(Fri)
無題
あの、あの・・・
この前の可愛い寝顔に僕はすっかりだまされてしまったのでしょうかヾ(´▽`;)ゝ
ほっぺ頂いてしまったのに(*ノノ)

ひどいです~(* ̄∇ ̄*)←でもニンマリ
mon: 2008.01/18(Fri) 19:16 Edit
monさん
騙されましたね!
リトルさんは天使のようにかわいい外見とは裏腹に、かなり悪賢い
性格の持ち主なのです。(←嘘ですw)

でもこれは冗談としても、女の子の普段と違う意外な一面を見た時って
ドキドキしたりしますよね。
リトルさんぐらい可愛ければ少々腹黒でも許せるかも?(*´ェ`*)
2008/01/18(Fri)
無題
いつも楽しくみてます^^
リトルがここまで策士だったとわww
リトルに対する目が変わりそうです・・・w
catwalk: 2008.01/18(Fri) 19:56 Edit
catwalkさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
いつも見て下さって、感謝感謝です。
「きれいなバラにはトゲがある」っていう言葉がありますが
リトルさんも多分そんな感じですね。(←嘘ですw)

これからも「~は嫌だ」シリーズは続けていきますので、また
遊びに来て下さいね♪お待ちしています(*^_^*)
2008/01/18(Fri)
ひぃ!
こんばんは。
こんな極悪なリトルを初めて見ました・・・。
(((((゚д゚;))))ガクガクブルブル
実際、そんな顔をしてそうで怖いっ!!
七瀬ゆうり: URL 2008.01/18(Fri) 23:01 Edit
七瀬ゆうりさん
こんばんは~☆
ね、ちょっとありそうですよね!(≧∇≦)
かわいい子には一つぐらい裏があった方が愛嬌があるってものです。
タコ殴りは真剣に怖いけど‥‥((((;゚Д゚;))))
2008/01/19(Sat)
ありがとうです(*´∇`*)
リンクを貼っていただいてありがとうございます♪
とっても感激です(*´∇`*)
私も貼ろうとしたのですが…URLを載せようとしたら
「登録できない文字列が含まれています」と出てしまって…
ん~…私のやり方が悪いのでしょうか(;´▽`A``
頑張ってみますp(´∇`)q
mi: 2008.01/19(Sat) 09:49 Edit
miさん
問題ないようで安心しました。よかった(´∀`*)
私のブログのことですが、私もmiさんのコメント欄にURLを貼ろうとしたら
同じように表示されて、できなかったんですよ。
きっとブログの仕様ですから、こちらへのリンクは
気になさらないで下さい♪
でも「登録できない文字列」ってどの部分なんだろう(笑)
2008/01/19(Sat)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]