忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'05.30.Tue

2009'10.04.Sun
まずはじめに絵と関係ないお話をさせて頂きます。
前回の記事ではたくさんのコメントをありがとうございました。
お伺いした、一つのIDで複数のサーバーにキャラクターを作ることについては
違反ではないことがわかりました。

ですが、私の違反行為を指摘されたNさんは正確には
「1ID複数サーバーアカウント作成は違反」とおっしゃいましたので、それが別鯖に
キャラを作ることを意味するのではないかというのはあくまで読み手側の推測です。
Nさんが本当は何を指摘したかったのか、それはご本人の説明がないと
まだわからない段階です。


記事を書いたのはNさんを責めるためでは決してありませんでした。
規約違反というのはRSにおいては重大なことですから、心当たりがない以上は
疑いをかけられた私にも事情を釈明させて頂きたいと考えたためです。
けれどその結果、「Nさんが間違っている」というコメントを多く頂き
そのような状況になってしまったことは私の責任です。
ご本人だけでなく、記事をご覧になった全ての方にお詫び申し上げます。

私に対するNさんの疑いが晴れたかどうかは
ご本人のお返事がない限りは、わかりません。
もしここを見ていらっしゃいましたら、コメントは非公開にすることも可能で
メールフォームも設置してありますので、ご連絡をお待ちしています。

-------------------------------------------------------------------------------------

お話は変わりまして、今日描いたのは「こんな○○は嫌だ」シリーズの
プリンセスさんです。
と同時に、伶子と金吾です。
異常に食事量が増えて丸くなった伶子を見て、金吾が心配しています。

金吾 「毎日そんなに食べて大丈夫か?太ったんじゃないのか?」

伶子 「大丈夫だってば、これは太ったんじゃなくてスキルのバルーンアタックよ。
スキルが切れたらすぐに戻れるんだから♪」

金吾 (だけどもう二ヶ月も、元に戻った姿見てない気が‥‥‥)


赤ちゃんができてお腹が大きいお母さんが
「太ったんじゃなくて子供がいるからよ」と言う光景が見られますが、プリンセスさんは
バルーンアタックでごまかせそうですね!w

‥‥‥‥ってか伶子っ!?∑(゚Д゚;)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
も・・もしかして食欲の秋でそんな姿に!?∑(゜Д゜)食費がすごそうですね。^^;稼いだ分食費に消えたり・・そんなんだったら間違いなく赤字ですw

Nさん・・やっと疑いは晴れたかな?^^
ずっとずっとブログを続けてください^^
戦士: 2009.10/04(Sun) 14:07 Edit
戦士さん
ですね。
元に戻らないところをみると、スキルでなく確実に太っ(以下略
権藤家では、最近狩りをさぼり気味で無収入なので
大赤字に苦しんでおりますw(´Д⊂)

応援をありがとうございます!
遊びに来て下さる方がいる限り、できるだけ
ブログは続けていこうと思っております。
2009/10/05(Mon)
ちょw
ふむ・・・
たしかにバルーンアタックかも・・・

いや、マテw

バルーンアタック発動すると通常の他キャラの3倍にも4倍にも大きくなるはずっ
この絵の伶子さんは金吾さんより(縦の長さ的に)小さく見えるっ

ということはもしやこれは本当に太ってしまっt(ry
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
紙ですが何か?^^: 2009.10/04(Sun) 15:59 Edit
紙ですが何か?^^さん
∑(゚Д゚;)そういえばそうですね!!
確かにバルーンアタックなら、もっと全体的に巨大になるはず‥‥
この伶子はどう見ても背丈は金吾以下で横幅だけ伸びてますね。

(伶子が、そのことは夫に内緒にして下さいと言っておりますw)
2009/10/05(Mon)
Σ(;・д・)れれ伶子さんっ!?
姫でバルーンアタックを初めて使ったときは、我ながら衝撃でした。
だってまさしくこのイラストのように、もとの姿が跡形もないのですから!
これで体当たりをかましたら、重量級のMOBも吹っ飛びますよねw

ところで・・・そのお姿はスキルですよね伶子さん|д・)
先日古都のバーガーショップで「びっくりBIGバーガーセット」を5人前テイクアウトされているお姿を拝見いたしましたけれど、まさかおひとりで平らげておられたとは><。

でも、じつは本当に「おめでた」だったり(゜ー゜)
でしたら、赤ちゃんのためにもたーんとお召し上がりを><b

あれっ?
金吾さんが無言で青ざめていらっしゃる・・・(´ー`)
ニナ: 2009.10/04(Sun) 17:55 Edit
ニナさん
バルーンアタックは、RSの全スキル中でも
トップクラスの衝撃度ですよね!
古都で変身している方を初めて見た時は、原型がプリンセスさんだなんて
夢にも思いませんでした。゚(*゚´∀`゚)゚

あらっ、ニナさんにあんなところを見られてしまったなんて
お恥ずかしい♪
バルーンアタックのスキルを維持しているとエネルギー消費が
激しくて、あれぐらい食べないともたないんですのよ(*´ω`*)

‥‥と伶子は申しております。
(そもそもどうして維持しなきゃいけないんだというのは禁句です!w)
2009/10/05(Mon)
机のブルーベリータルト(?)が気になる
私もNさんが間違ってるというか
無課金者故の勘違いなのかなぁと思います
多分課金は共有出来ないと思い込んで
いたんじゃないかなと思います
プチポタだと共有出来ないし
きっとNさんも規約やコメント見て
自分の勘違いだってわかってくれますよ。
神社jの人: 2009.10/04(Sun) 21:33 Edit
神社の人さん
すみません、まだそうは断定できないのです。
私からの一方的な説明にならないためにと考えて
Nさんと私のコメントをそのまま記事に引用しましたが、それは
軽率だったかもしれません。
かえって誤解を生みかねない結果になってしまい、申し訳ありません。

お気持ち、大変ありがたく思います><
2009/10/05(Mon)
いやぁぁぁぁ!
うそだ・・・うそだ・・・
あんなに綺麗だった伶子さんが・・・
こんな姿に・゚・(ノД`;)・゚・
ただ太っているなら痩せて・゚・(ノД`;)・゚・
バルーンアタックならよし(´ー`)
赤ちゃんなら・・おめでとうございます♪
†神槍双†: 2009.10/05(Mon) 00:36 Edit
†神槍双†さん
∑(゚Д゚;)
そそそそうです!実はおめでたなんですのよ~ヾ(≧∀≦;)ノ゙
数ヵ月後にはすっかり元に戻りますので、ご心配なく♪♪♪

ボソ(ダイエットしなきゃ‥‥‥‥) by伶子
2009/10/05(Mon)
すっげぇ・・w
きっと奥様は、RSDXやら重課金バッジやら光ツインやらで
スキルレベルを神的に高めたに違いない!

だから2ヶ月たってもスキルがきれないのです!

でないと・・でないと私の(いつからだw)伶子様がぁ~w
いあーべつにふくよかな女性がいやって訳じゃないですが~
どうみても自分で動けそうにないですよね・・・w
ジャック: 2009.10/05(Mon) 11:12 Edit
ジャックさん
∑(*゚∀゚*)そ、そうなんです!
これは決して太ったわけじゃなく、苦労してバルーンアタックを
維持しているだけなんです♪
第一、この丸い体も可愛くありませんか?
確かに足で歩くのはちょっと苦手ですけど、転がれば歩くより速く
動けますよ!

‥‥‥と、伶子は申しております。
そもそもどうしてバルーンアタックを維持してるの?とは
聞かないであげて下さいw(´Д⊂)
2009/10/05(Mon)
Σ(゚д゚lll)
伶子さん!!気をつけないと100年の恋も冷め・・
バルーンアタックでしたか(*´ェ`*)

私がこのスキルを初めて見たのはコロPTでボトル姫さんが面白そうなスキルを取った!遊んでいた時でした♪
ボールのように丸々と膨れてクルクル回りながら跳ねているスキルをみて面白そうだなと思いました。

でも2ヶ月も元に戻らないなんて・・・
兎のスキルだとマスすると連続変身できると言いますし、WIZでもフォーベガスキルレベル103か105だったかでラグるらしいのできっと連続変身かラグってるんだと思っておきますw

だから金吾さん・・
スキルのひとつだと思って伶子さんを変わらず愛してあげてください(*ノωノ)キャ
それとも伶子さんが暴飲暴食するようなストレスの原因が他に何かΣ(゚д゚lll)
mille: 2009.10/05(Mon) 13:04 Edit
milleさん
そうですバルーンアタックです!
いくらなんでも、こんなに太るわけはないじゃありませんか~♪
milleさんからも夫に言ってあげて下さいヾ(≧∀≦;)ノ゙

(でも、そろそろダイエットしないとさすがにマズイわね‥‥)by伶子

スキルレベルが高いのって楽しそうですよね!
WIZのフォベガの噂は少し聞いたことがあるんですが
それぐらいになるとメテオをずっと連打できるそうで。
私には夢のまた夢な気がしますが、できるならやってみたいです(*´д`*)

もしかしたら、最近金吾が狩りに行かず収入がないのが
伶子のストレスなのかもしれませんw(´Д⊂)
2009/10/05(Mon)
無題
いやぁぁぁ!ふくよか過ぎでショ!
まぁこれはこれで需要があるのかもしれませんね・w・;
金吾君が恰幅のいい人フェチだといいですが、、、
ずっきにん: 2009.10/05(Mon) 13:23 Edit
ずっきにんさん
「こんな○○は嫌だ」のシリーズなので、そう言って頂けると
嬉しいです!w
伶子本人はこの姿も可愛いと思っているようなんですが
特に男性から見ると厳しいかもしれませんね><

この機会に金吾がデ○専に目覚めれば万事OKですよね‥‥w
2009/10/05(Mon)
ハッ・・・
もしバルーンアタック中ではなかった場合

この状態で発動したら破裂するんじゃないでしょうかww
威力は絶大ですね!(いろんな意味で)
やわらか戦士。: 2009.10/05(Mon) 15:05 Edit
やわらか戦士。さん
それは思いもよりませんでした。゚(*゚´∀`゚)゚
確かに、普通サイズの姫様よりさらに巨大になれそうですね!w

それに爆発も加わるとなると、もはや新しいスキルですね。
本人が無事で済むようなら強そうなスキルですが‥‥‥w
2009/10/05(Mon)
…(^ω^;)oO(え?伶子様…?)
やっぱり人と人が関わるうえに
まれにもめごとが起きます。
誤解されてるなら早く誤解を解きたいし、
Nさんだってわざと間違えたわけじゃないですしね(´・ω・`)
早く解決されることを祈ってます(*´ω`*)

それにしても伶子様…。
「よく食べる子は好き!」のボクでも
さすが食べすぎだと一瞬思ってしまいましたが(´ω`;)
…ボクはぽっちゃり系の女の子は
大好きなので受け入れますよ(*´ω`*)♪
やっぱりね…、
食べない女の子よりも食べ過ぎてるくらいのほうが
健康的で可愛いと思うんですよ。

もし、もしも権藤様に捨てられたら是非我が家に来て
心の傷を癒してください…(*´;ω;)ノ
夏娜の胸や膝は何ヶ月間もあいてるので。

しかしまぁ2ヶ月間も切れないって相当のスキルLvなんでしょうね…。

最後になりますが…
妊娠おめでとうございます(*´ω`*)♪(チョットマテ。
夏娜: 2009.10/05(Mon) 17:18 Edit
夏娜さん
夏娜さんはぽっちゃりした女性もお好きですか。嬉しいですね(´∀`*)
私も男女両方とも、あまり体重に神経質にならず
好きな物を食べて幸せそうな方をいいな~と思います♪

今のところ夫が文句をつけてくることはないですけど
ダイエットを無理強いされたら、お言葉に甘えさせて頂きますね!(by伶子

あっ違った、おめでたなんでした♪(←どっちだw
2009/10/05(Mon)
無題
こんばんは、決められたルールの中で、楽しくやりましょう。
本題です。以前廃坑秘密の待ちで、姫さんが、ネタスキル使っていいですか?と言われたので、周りの人がどうぞと言った時そのスキルを始めてみました。和みました。
姫リトルには見て楽しいスキルが色々あるようで、変わったスキルでのんびり狩りをしている方いました。
紫サーバーの者: 2009.10/05(Mon) 21:23 Edit
紫サーバーの者さん
こんばんは、コメントありがとうございます。
他の職業のスキルも面白いけど、姫は特に派手で楽しいそうなものが
多いですね。
バルーンアタックもウサギ変身も武器変身も、見ていて
自分もやってみたくなるものばかりです(´∀`*)

狩りPTでもそんな遊び心があると、和みますよね♪
2009/10/06(Tue)
すごいw
あ・・・・あれ・・・?^^;
バルーンアタックってそんなに綺麗な円になりましたっけ^^;;;;
バルーン維持するのはいいですけど、適当に戻らないと戻れなくなりますよ~(経験d(マテ
アクローシス: 2009.10/05(Mon) 21:32 Edit
アクローシスさん
∑バルーンアタックだと、こんな形になりませんでしたっけ?
(太っただけだとバレたのかな‥‥><)

‥‥‥えっ、な、何も言ってないですよ~♪(by伶子)
2009/10/06(Tue)
無題
こんにちは・・・。
不正アクセスで装備とられちゃいました・・・総額8億程度ですが(´・ω・`)INしたらなぜか古都にいて、とられた装備よりも高いものが残っていたりしました。
1年以上無課金でぼちぼち遊んでいたので未練はないですが驚きましたねー!
権藤さん、ここをごらんの皆様も御気をつけくださいませ。ちなみに不正アクセスされた後に全検査しましたがなにもなし。
ゲームオンから漏れているなら全員順番待ちの可能性もありますが・・・。
大阪: 2009.10/05(Mon) 22:54 Edit
大阪さん
コメントありがとうございます。
私などには、何と言っていいかわかりませんが‥‥
とにかく本当に残念です。

私にできることは残念ながら何もありませんが、もしよろしければ
皆様にも注意を呼びかけたいと思います。

どうか、お気を落とされないで下さい><
被害に遭ったものが無事戻ってくることをお祈りしております!
2009/10/06(Tue)
反省しています・・・。
自分も、例のコメントおよび記事を見たときは
金吾さんが侮辱されてるような感じだと思い込んでしまったため、
怒りのあまりあんな書き方になってしまいました。
Nさんももともとはただ心配で
コメントをしただけなのに
バカにするような意見を書き込んでしまい、
お二人には本当に申し訳ありませんでした。

そして伶子さんはおいしそうにバーガー食べてしまって、明らかに太(殴、
バルーンアタックって面白いスキルですよね!
うちのボトル姫は今取る暇ないんですが
スキルに暇ができたらとってみたいですねぇ・・(´ー`)
実際のゲームでは無理ですが、普通にはねるだけでなく
バルーンアタックで大ジャンプやふわふわ浮かんでいけたらいいですよねー。
そしたら今やってるミズナ秘密もPTMの姫さんがひとっとびであっという間にクリアー。
・・・なんて(ノ∀`;)
RIG: 2009.10/06(Tue) 18:06 Edit
RIGさん
いえいえ、私は決してそんなつもりで掲載したわけでは
なかったのですが、そのように感じられる記事になってしまったようです。
起こった結果は全て私の責任です。
重ねてお詫び致します。

バルーンアタックって、スキル難易度は4ですから
そう簡単ではありませんよね><
伶子でもぜひ覚えたいんですが、もう少しレベルを上げないと
覚える余裕はなさそうです(´Д⊂)
もしバルーンで空を飛べたら大変なことになっちゃいますねw
長いダンジョンの秘密PTとかでは、姫枠ができたりして(´∀`*)
2009/10/07(Wed)
無題
再度こんにちは。
自分の状況は、6月?の強制パス変更以降は
変更せずにアルファベット3数字4の混合パスで、とられたあとにシマンテックavast, ad-awareで全スキャンしましたが何も検出されず。ブログ、攻略サイトめぐりも良くします。INは主に土日で10月5日の0時から12時の間にやられましたね。
帰還の巻物あるにもかかわらず死に戻り。古都銀行に放置でした。犯人はあまりRSの相場とかシステムを知らないようでした。

まあビックリはしていますが、そんな高額装備も持っていなかったのであーあって感じですね。

上記も状況何かの参考になれば幸いです。
大阪: 2009.10/06(Tue) 19:35 Edit
大阪さん
こんにちは、コメントありがとうございます。
私はパソコン関係の知識はないので、記事にするとしても
大したことはできませんが参考にさせて頂きます><
他にも大勢、被害に遭った方がいらっしゃいますが
絶対に補填されるべきだと思います。
奪われてしまった物が全て元通りに戻りますよう、祈っています!

キーロガーなどのウイルスでないとすると、犯人はアルファベットの
総当たりでパスを当てているのかもしれませんね;
そうなると防御は難しいですし、恐ろしいです。
2009/10/07(Wed)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]