忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'06.23.Fri

2008'05.12.Mon
今日は忍者ブログの緊急メンテナンスがあって、21時まで
ブログにアクセスできませんでした。文章が雑ですが急いで投稿いたします!

今日の絵は久しぶりの「こんな○○は嫌だ」シリーズで
「遠くに動くものを見ると矢を射掛けずにはいられない」アーチャーさん。
我が家では今、任天堂のWiiのリンクのボウガントレーニングで遊んでいまして
ボウガンで的を射るゲームなんですが、すごく面白いんですよ♪
的を射るといえばRSではアチャさんだなぁと考えて、この絵を思いつきました。 

このアチャさんは狩人の本能が強いので、遠くで茂みが動いたりすると
考えるより先に体が動いて矢を撃ってしまうんです。
考えてから撃っていては素早い獲物に逃げられてしまいますからね~。
なので凄く腕はいいんですが、相手を確認しないため
たまに、今回のように森でりんごの収穫をしていた農家さんに当たってしまったりします。

反射神経の良さそうな農家の彼だからかわせたものの、鈍そうな
WIZさんとかはまずおだぶつでしょうね‥‥‥。
こんなアチャさんがいたら困るなぁ。w


※農家=武道家さん。この呼び方、かわいくて好きです♪(´∀`*)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
メンテ長かったですね・・・(TДT)
すごい!ゴンドウさん、アップされている~っ!!
私なんて今日は投げちゃいました;;
まったく長いメンテでしたよねぇ。。。ヽ(`Д´)ノプンプン
こんなことなかったのでびっくりしました。

しかし、ウイリアム・テルみたいな感じなのかと思ったら、
農家さん、リンゴとってたんですね(;´Д`)
これではこっそり盗み食いもできませんねww


でも、ゴンドウさんのアチャ/ランサさんはグラマーですよねぇ・・・(ノ´∀`*)
女の私でもうっかり胸元に目が・・・・(/ω\)ハズカシーィ
穏やかな午後。: URL 2008.05/12(Mon) 23:35 Edit
穏やかな午後。さん
昨日のメンテは長かったうえに終了後も激混みで重かったですね!
何度も失敗したんですが根性でアップしましたorz

そうそう、リンゴといえばウィリアム・テルだけど
この農家さんは単に収穫してた設定で描きました。
もっと農家っぽく、畑仕事で大根掘っててもよかったかも‥‥w(←コラ)

女性の体は同性から見てもきれいですし、描くの大好きなんですよ♪
アチャ/ランサさんのセクシーコスチュームには、いつも
「お腹が冷えそうでこんなの着たくないな~」と思っちゃうんですが
見るのと描くのは大好きですw(*´ェ`*)
2008/05/13(Tue)
危険チックな香りが良いですw
シフさんのあせった顔が可愛いですw

農家って呼び方私も好きですw
なんか可愛いですよねw

メンテ長かったですねw
何回か伸びてましたしw

兎夢猫: 2008.05/13(Tue) 01:01 Edit
兎夢猫さん
農家いいですよね、聞いただけで可笑しくなっちゃいますし♪

メンテは早く終わるだろうと思ってたら延長されて
がっかりでした(;´д` )
RSもですけど、緊急メンテは長くなるものなんですね~w
2008/05/13(Tue)
こ、これは・・・
腰のくびれがすっごくモゴモゴですwwwwww

もうこの一言に尽きます><
赤鯖テイマ: 2008.05/13(Tue) 02:45 Edit
赤鯖テイマさん
腰のくびれ具合はこんな感じで良かったでしょうか?w
私の個人的な好みではもう少し太めでもよかったんですけどね(*´∀`*)

腰のくびれといえば、ゆうこりんの腰は細かったなぁ‥‥(←関係ないw)
2008/05/13(Tue)
:((((((((゜Д゜;)))))))): 
こ、こわΣ(゜д゜)www
アチャさん目がイってますお><;;

でもなるほど、プロはこうでないと勤まらないということですな!(こら
脊髄反射のこの不意打ちを避けられるのは、おっしゃるとおり農家さん(今回の彼はとても可愛いですね><)と、あとは剣士さんくらいではないでしょうか・・・ほかの方ならまじでおだぶつですね。
(ll^ー^)アーメン
このあと農家さんにしれっと「あらごめんなさい^^獲物かと思って」とか謝ってすたすた歩いてっちゃいそうな感じ・・・ww
見れば見るほど可笑しい一枚です><

緊急メンテ長かったですね~;
お気をもまれていたことと思います、大急ぎのUPお疲れ様です~!
アル・シェリ: URL 2008.05/13(Tue) 04:27 Edit
アル・シェリさん
人から聞きかじったお話で恐縮なんですが、こんな事って
本当にあるんだそうですね。
柔道などの経験が長い人は、後ろから人に手をかけられると
とっさに投げちゃうんだそうです。怖っ∑(゚Д゚;)
農家さんは仰け反り、剣士さんは盾もしくは筋肉で防げるとして
他の職業はまずいですよね~。
こんなアチャさんいたらそこらじゅう死体だらけにw

個人的な目標として、更新日をずらしたくなかったので
UPできてほっとしました♪
メンテ延長はRSだけで十分ですよ‥‥‥(´∀`;)
2008/05/13(Tue)
農家か~
折角登場の農家ならここは無敵スキル(今は不明)仰け反るでよけて欲しかったw
そういえば、相変らずGvでは農家無敵なのかな…ドウデモイイケド(ボソ

そういえばランキング2位おめでとうございます(遅い?)
引き続き生暖かく見守ってポチっとしときますね^^
リー: 2008.05/13(Tue) 10:55 Edit
リーさん
私もGvのことはわかりませんが、変わったとは聞かないので
仰け反るはまだ無敵なんじゃないかと思います。
「仰け反る」って、絵としたらバック転みたいな感じでいいんでしょうかねw

いつもランキング応援下さってありがとうございます(*´∀`*)
お馬鹿ブログですが、ご恩を忘れずこれからも頑張ります!
2008/05/13(Tue)
後ろ~!!
武道家さん、危機一髪!
テイマさんも鈍そうだから気をつけないとね(^^;)
七瀬ゆうり: URL 2008.05/13(Tue) 15:56 Edit
七瀬ゆうりさん
そういえばテイマさんも危ないですね!(゚Д゚)
ペットは素早くても、反撃するのは本体が攻撃されてからですもんねw
2008/05/13(Tue)
( ◎´艸`)プププッ
私のアチャは、獲物を逃がさないための素早い射掛けではなくて…
ドジだから撃ってしまう…その確率のほうが高いですΣ(ノ∀`*)ペチッ
たまにPTメンバーをMOBと勘違いし…
(アレ?攻撃出来ない~;;;;;)
と焦ってるのは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪}
気をつけなければ(*^m^*) ムフッ
以前、色んなスポーツで遊べる所に行った時。
アーチェリーも体験できるようになってて。
撃ってきましたよ~い~っぱいヾ(=^▽^=)ノ
(あぁ…リアルの私もアチャだわ…)
など妄想世界にどっぷり浸って撃ってました(つω`*)テヘ♪
mi: 2008.05/13(Tue) 16:51 Edit
miさん
PTメンバーをMOBと勘違い‥‥(*´д`*)
先日描いたNPCのランサーのエリアンさんはドジっ子お姉さんでしたが
miさんのアチャさんはそのイメージにぴったりです!可愛らしい~♪
でも現実にアーチェリーをする場合は要注意ですね。
さもないと本当に今回の絵の危険なアチャさんが再現されることに‥‥!w

というのは冗談として、射的のゲームって楽しいですよね♪
私はゲームで今よく遊んでるんですが、ずっと腕を上げてるから
二の腕のシェイプアップにもなりますし。w
だからRSのアチャさんはあんなにスタイルがいいのかな~(*´ω`*)
2008/05/13(Tue)
ハッ∑(
藪森での記憶がリフレイン・・・・w
よく囲まれたものです^^;
まさしく毎回こんな感じでしたw
敏捷と回避足らず命中しまくりでしたが@w@
さすが相手もプロなだけあります(チガw
更新
(o__n): 2008.05/14(Wed) 04:19 Edit
(o__n)さん
回避が得意なシフ武道さんでも囲まれるとこんな感じでしょうかw
藪森といえば私は支援WIZでしたが、逃げながら華麗に
DFを撃つシフさんをよく見かけたのを覚えています(´∀`*)
2008/05/14(Wed)
無題
コメント途中でした@@;
更新また楽しみにしてます♪
2回も入れてすてませんです^^;

(o__n): 2008.05/14(Wed) 04:20 Edit
(o__n)さん
いえいえ、すぐにコメント修正がきかない設定で申し訳ないです;
ありがとうございます♪
2008/05/14(Wed)
無題
お久しぶりです♪この前アリアンで怜子夫人を見つけて耳してみましたが、、、そのあとすぐCCしてしまって…申し訳ありませんヾ(´▽`;)ゝ
っとこのアチャさん目が殺る気モードはいってるんですが?w
これ、スカルペネトレーターでしょうか(*´▽`*)
あたたったら即死したりして(* ̄∇ ̄*)
あ、僕のアチャ子はこんな怖い子じゃないんで、見かけたら気軽に声かけてくださいね♪
モン: 2008.05/15(Thu) 20:42 Edit
モンさん
お久しぶりです!
いつも伶子の露店の時はチャットウインドウを閉じてるんですが
先日耳のところがピカピカ光ってたので開いたら、すでにセリフが
消えてしまってたんですよ~!(つД`)
あの時耳下さったのはモンさんだったのですね。
こちらこそお返事できなくて失礼しました(;>_<;)

スカルペネトレーターってどんなスキルかな?と思って調べてみたら
頭蓋骨を狙った即死攻撃ですかw
アチャさんにはこんな技が本当にあったんですね。くわばらくわばら‥‥w

今度は私もモンさんを探して、耳させて頂きます♪
2008/05/15(Thu)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]